※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家事・料理

義理親。洗濯物干すの手伝ってくれるのはありがたいけど大量の洗濯物み…

義理親。
洗濯物干すの手伝ってくれるのは
ありがたいけど
大量の洗濯物みてデカイため息。
毎回ウザイからそんならやらんでくれ。
こっちがイラつくから。
そりゃ1人のときと洗濯物量違うの当たり前だろ。

あたしの服。
サロペットとか?年寄りにはわからん形の服w
があると
なんだこれ。わけわからん。みたいなこと言う。
ウザイウザイウザイ。

干し方にえらいこだわりあるから
自分の干したいとこに私が干したら
ウザイくらいに
やめてくれるー?俺の計画がー。連呼。
まぢイラッ。

あたしだって干し方あるのに
同居してからある程度あわせよーと思って妥協してる。
さすがにレギンスとかを無理矢理ハンガーにかけるのは
伸びてるからやめて。ゆったけどまだする。

あと乾くようにって
やたら場所とる干し方するのやめれ。
ゆーてそんなんせんでも乾いてるから(笑)(笑)

手伝ってもらえるだけありがたいんかもしれんけど
自分のペースでできんのもイラつくー😂

コメント

mama

ハンガーにレギンスは
嫌がらせかと思ってしまいます😂😂

  • あろは

    あろは


    ですよね(笑)
    すごい形になってますもん😂
    あと上の子のズボンもまだそんな大きくないのに
    無理矢理ハンガーかけて横からハンガー突き出そうに。。。

    • 10月15日