※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

妊娠してるのかまだ分からないですが、妊娠してから超初期の場合、仲良…

妊娠してるのかまだ分からないですが、妊娠してから超初期の場合、仲良しした際に膣の奥あたりがすぐ近くに感じたのですが、妊娠したら膣内が変な感じになった方はいますか?普段の仲良しと中が違う感じがしました

コメント

まさみ

排卵日前や生理前は子宮口が下がると言われています。また、受精して子宮に着床する前も生理前と同じ様な段階を踏むので、なんとも言えない様な・・・😅

• あか

あか

排卵はおわっていると先生からいわれました

• 10月15日
  • あか

あか

妊娠ですかね

• 10月15日
  • まさみ

まさみ

妊娠したか、そのまま流れて生理になるかは、子宮口が降りてきているという情報だけだと半々の確率かなと・・・。
    ちなみに受精卵が着床していたら、子宮口は上がって行くので、今度は膣の奥あたりが遠くに感じると思います!
    また、仲良しの際の興奮度によっても子宮口は下がってきますよ〜😉
    検査薬が使えるのはまだ先ですが、赤ちゃんが来てくれていると良いですね♡

• 10月15日
  • あか

あか

仕事中に返信したので、雑な返信ですみませんでした!コメントありがとうございます。そうですね、確実には分からないですよね。二週間以内に生理がこなければまた来てくださいと言われたので…膣の奥あたりが遠くに感じるのですか?
    まだ本格的には妊活始めていないので、もしできていたら嬉しいです😃

• 10月15日