※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

排卵が遅れているため妊娠は少ないと思うが、高温期12日目に吐き気があり、想像妊娠か不安。体調が悪い理由が知りたい。

想像妊娠について

先月は全然タイミングが合わずまた排卵も遅れたので、妊娠してる可能性は少ないと思います。いつも高温期13日目に生理がきます。周期はバラバラで26〜39日です。今高温期12日目なのですが、昨日の夜から吐く訳じゃないのに吐き気があります。寝ても何しても治らなくて。今日は仕事がお休みだったので寝て過ごしましたが、明日は仕事なので治ってもらわないと困ります…。想像妊娠妊娠かなぁ?って思いましたが、今月は可能性が低いと思ってるので、なんでこんなに体調悪いの?って感じです…。妊活を頑張ってる方にこんな質問をしてしまい申し訳ないのですが、想像妊娠ってどんな感じか教えていただけたら嬉しいです。今はとにかく吐き気が治まってほしいです。一様グラフをのせます。

コメント

まさこ

私は妊娠初期初期症状を調べていたりしたので、妊娠しなかった月もなんか、お腹がチクチクするかも〜とか、胃が重いかな〜とか、思っていましたが、妊娠発覚した時は全く初期症状はありませんでした。
今思えば、想像妊娠だったのかなと思います。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。やっぱり想像妊娠なのかなぁ。

• 1月5日
ゆかぴゅん

発熱しているし、普通の風邪やその他感染の可能性はないですか?

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます。
    病院行ってみます。

• 1月5日