※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かき
妊娠・出産

34週で出血し、切迫早産で入院。2週間点滴後、退院。再度入院も、本陣痛には繋がらず。お腹が張って痛いが大丈夫でしょうか?

こんにちは
34週でかなり出血し切迫早産で入院してました。
2週間ウテメリン点滴をし、36w0dでもう産まれてもいいとのことで退院しました。

退院当日は3時間後に少し出血し、張り返しかなんかで前駆陣痛で再度1日入院しましたが、本陣痛に繋がらず退院しました。
出血はおしるしだったようです。
子宮口は3センチひらいてます。

今は落ち着いてるのですが、一日中ガチガチにお腹が張って痛いです。

ガチガチに張ってても大丈夫なものなのでしょうか?
病院で聞くのを忘れてしまいました。
陣痛のような痛みは収まりました

この時期に張っても大丈夫と言われるものでしょうか?

コメント

むむ

あまりにもガチガチに張ってるなら病院に言ってみたらいいと思いますよ☆
何か指示してくれるだろうし✨

ぴーちゃん

ずっとガチガチですか?
あまりにずっとなら赤ちゃん苦しくなって心拍落ちたりします💦
時々ガチガチなら、その度に赤ちゃん降りてくるのでお産につながるので大丈夫ですが…
心配なら一度見てもらった方がいいですよ!
臨月は何かあると怖いので…
友達は最近、2人目を予定日近くに死産してしまいました…
張っていたから前駆陣痛だと耐えてたら、早剥だったようです💦

めい

ずっと、心配ですね、直ぐ病院に連絡した母乳が良いですよ(´×ω×`)