※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

引越して今日で6日目。最初の2日は旦那も休みで、一日中必要な物を買い…

引越して今日で6日目。
最初の2日は旦那も休みで、一日中必要な物を買いに走って…
後の3日は、荷解き片付けをコツコツと、ちょっとした買い物と普通の買い物、こたつの組み立て(笑)
2日は時間の都合的にも外食、3日は疲れきって買った食事、今日からご飯を作るつもりですが…
旦那から「あったかいご飯が食べたい〜(ご飯作れや)」といわれました😅
こんなに作らないって甘えすぎでしょうか?
「俺だってしんどい〜」と言われたけど、正直引越しの荷物を全部まとめたのは私だし、妊娠中に子供の面倒見ながらここまでいろいろしないといけないのはしんどいから無理しない程度に動いて休みたいなと😫😫

コメント

まま

色んな材料入れて炊くだけの炊き込みご飯を作ったらどうでしょう?
炊飯器任せで楽だし(笑)

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    やろうと思います😆!
    ただ「おかず無しのシチューだけ?」と文句を言ってくる方なので、絶対文句言われます〜😂💦

• 10月15日