※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

産後2ヶ月でまだ出血が続いています。悪露が続いているのか、別の理由か分からず、病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験をされた方いますか?

最近、産後2ヶ月になったんですが未だに出血が続いています。これは、悪露が未だに続いているのか、別の理由で出血しているのか分かりません。同じような経験をされた方いますか?病院に行った方がいいか悩んでます😓

コメント

いちむら

悪露の終わりがけに生理が来たので1ヶ月半以上出血が続きました〜〜

• あおい

あおい

回答ありがとうございます🌟
    ずっと続いたんですか?😳

• 10月15日
  • いちむら

いちむら

1ヶ月ちょいして悪露が終わりがけになりましたがまた出血が増えました。そして腹が痛い。まさか生理?となり、2日後くらいに1ヶ月検診があったので先生に診てもらうと「生理だね。早いね」と言われちゃいました💦
    そのまま生理は1週間ほどで終わりましたよ!

• 10月15日
  • いちむら

いちむら

ご不安なら病院で診てもらうのが一番安心ですね!

• 10月15日
  • あおい

あおい

そうですよね!もうちょっと続くようだったら病院行ってみます😊

• 10月15日
むに

私、3ヶ月くらいつづきました!
そのくらいの人もいるみたいですよ〜

• あおい

あおい

そうなんですか!😳
    同じような方がいて安心しました😊

• 10月23日