コメント
いちむら
悪露の終わりがけに生理が来たので1ヶ月半以上出血が続きました〜〜
むに
私、3ヶ月くらいつづきました!
そのくらいの人もいるみたいですよ〜
-
あおい
そうなんですか!😳
同じような方がいて安心しました😊- 10月23日
いちむら
悪露の終わりがけに生理が来たので1ヶ月半以上出血が続きました〜〜
むに
私、3ヶ月くらいつづきました!
そのくらいの人もいるみたいですよ〜
あおい
そうなんですか!😳
同じような方がいて安心しました😊
「ココロ・悩み」に関する質問
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
みなさんは旦那も子どももいるのにずっと忘れられない人はいますか?🥲 ぜひ教えてください。 自分語りですがお時間がありましたら読んでください↓ 現在30歳です。 中学1年〜20歳頃まで大好きな人がいました。お互いに好…
年中さん体操始めました こないだ体験いきました めちゃくちゃ泣いてたけど最後は楽しいと終われました! もともと運動苦手で、なので体の使い方を学べたらなという理由すすめて一度体験行こって決めました! 体験の後、…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
あおい
回答ありがとうございます🌟
ずっと続いたんですか?😳
いちむら
1ヶ月ちょいして悪露が終わりがけになりましたがまた出血が増えました。そして腹が痛い。まさか生理?となり、2日後くらいに1ヶ月検診があったので先生に診てもらうと「生理だね。早いね」と言われちゃいました💦
そのまま生理は1週間ほどで終わりましたよ!
いちむら
ご不安なら病院で診てもらうのが一番安心ですね!
あおい
そうですよね!もうちょっと続くようだったら病院行ってみます😊