※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

あーイライラする(笑)旦那の妹まだ高校生なんですよ、んで部活したら…



あーイライラする(笑)

旦那の妹まだ高校生なんですよ、
んで部活したら駅までのバスがないから
30分くらい駅まで歩かないといけない、
だから高校まで迎えにきて、と(笑)
だったら部活しなきゃよくない?
あたし中学生の頃毎日片道2キロ
雨の日でも寒くても暑くても歩いてたよ?(笑)
旦那の職場の近くの高校だけど、
旦那仕事17時にはおわるから時間合わなくて
2往復しないといけないし。
あたしが旦那にずっと続くなら
ガソリン代渡さない。ってゆったら
迎えに行くのかなり減ったけど(笑)

かと思えば今日は遊びに行ってて
迎えに来いと、、、
自分で帰ってこれないなら遊びいかなきゃ
よくない????はーイライラする(笑)

夜は旦那の実家でご飯食べなのに、
旦那は実家と家往復(笑)

あたしの心が狭いのか?( ^_^)/~~~

コメント

かえ

しかもこの前は迎えにいって
ご飯食べて帰るって〜〜とか
突然連れて帰ってくるし(笑)
ほんといい迷惑(笑)

deleted user

めっちゃイライラしますよね!!!うちの旦那の姉もそんな感じですよ!!
里帰りの度に迎えに来てと、旦那を山まで向かわせたり😡
旦那の母親は、野菜ができたから~とか、餅つきがあるよ~とか何かしら旦那を実家に呼んで、、、😡
親が子供離れしてないし、向こうの家族は向こうの家族のことばかりって言うのがなんかイライラするというか。
もう、旦那と私は家族で、自分の家族を優先するべきなのにっておもいます!!!!
ガソリン代ほんと馬鹿にならないです!!!😡
毎月毎月実家に帰ると旦那に言われる度に、お金あげんからねと言ってます(笑)

ただでさえうちの旦那は勝手に、お金を使ってぱちんこやらゲーセンやら行ってたのでもうお金最低限上げません😡

  • かえ

    かえ

    イライラしますよねー( ꒪⌓꒪)
    そうなんですよね!!!
    子供も生まれて、新しい家族が
    できたってゆうのに、
    いつまで自分の実家のほうを
    優先するんだ?って感じです(笑)
    優先すべきはこっちだろ!!ってw
    ガソリン代ほんと渡したくなくなりますもんね(笑)
    パチンコゲーセンはきついですね😰
    もーどこの旦那もしっかりしてほしいですねw
    男ってほんとマザコンってゆうか(笑)

    • 1月5日
あ ん じ ゅ

私は高校の時1時間45分かけて
雨の日でも雪の日でもチャリで行ってました(笑)

だから、迎えに来てくれるとか羨ましいていうか贅沢だな〜〜って思います♡

ぱる♡さんがイライラするのはよくわかります( ; ; )もし自分が同じ立場だったらイライラすると思うので!部活やってるなら体力もあるだろうしチャリ通オススメしますよ(笑)

  • かえ

    かえ

    1時間45分はやばいですね!!すごい!!
    ほんと贅沢ですよね(;_;)
    うちの旦那だって家庭があるのに!!!orz

    話聞いてくれてありがとうございました(;_;)

    • 1月4日