※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSRN
妊娠・出産

妊娠検査薬のオススメありますか?一週間生理来なかったら使用しようと思っています。

妊娠希望で8/25が生理予定日でまだ生理来ていません。ここ最近微熱が続いてます。ですがおりものは全く出てません…他の初期症状も全くです。一週間生理が来なかったら検査薬を使おうと思ってるのですがオススメの検査薬とかありますでしょうか??

コメント

いおり

生理予定日から使える検査薬「チェックワンファスト」がありますよー。
処方箋がある所しか買えないかも?
生理一週間後でいいなら「ドゥテスト」が人気だと思います!!

YSRN


回答ありがとうございますヽ(* 'ー')ノ!
1000円前後で買えますか(^_^;)?

いおり

チェックワンファストは2本で1500円くらいだと思います!
ドゥテストは1000円以内で買えると思いますよ!!

YSRN


ありがとうございます(^_^)
参考にさせて頂きます♩

みかこ

生理予定日が同じだったので、思わず来てしまいました?
私も、予定日は25日だったのですが、なんとなく今月は、7日あたりにおりものの感じなどから、予定より早いけど、今日が排卵日かも?と思っていて、18日あたりに、かなり早いけどチェックワンファストで検査したら、薄いけど陽性でした!
今月は排卵が早まったようで、23日には、チェックワンで陽性になりました!
妊娠していると良いですね?

あゆけい

クリアブルーの不良品に当たりました(;^_^A

近くの薬局がクリアブルーしか置いてなくて、困ります!(´д`|||)

なかちん

排卵日などがズレてなければ生理予定日でも反応が出る可能性がありますよ٩(◍ö◍)۶
私は生理予定日3日前にクリアブルーで検査して薄くですが反応ありでした。
後2、3日過ぎてから検査薬してみてはどうでしょうか?
ちなみに基礎体温は高温期何日目ですか?
17日以上継続すると妊娠の可能性も高くなります(o'∀'o)ノ
妊娠されてますように!!

あやぱんまま

生理予定日から使えるので
チェックワンファストが
おすすめです♡
処方箋のある薬局で買うのが
抵抗あるならネットでも
買えますよ!!!
私はネットで頼んで翌日には
届きましたー♡

YSRN


回答ありがとうございます(^_^)
そうなんですね!!
今日生理来なくて2日目ですが
全く症状がなくおりものの変化も
見つけられないので今月も
だめなのかなあと思ってしまいます(^_^;)
妊娠してるといいなあ…

YSRN


回答ありがとうございます(^_^)
ふ、不良品(^_^;)!!
そんなことあるんですね…

YSRN


回答ありがとうございます(^_^)
基礎体温は付けてないんです( ´Д` )
なんだか熱っぽいなーって計ったら
微熱で風邪かな〜なんて思ったり…
もう少し生理を待ってみて来なかったら検査薬してみようと思います(^_^)

YSRN


回答ありがとうございます(^_^)
ネットでも買えるんですね( ´・ω・)!
参考にさせていただきます(^_^)

みかこ

私も、まだ病院に行って確定したわけではありませんが、陽性出たあとも、おりものが多い!とか、あんまりないです?

人それぞれなのかな?って思います?

YSRN


そうなんですか( ´Д` )!
やはり症状は人それぞれですね(^_^;)