※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
妊娠・出産

妊娠中、お尻の左後ろが痛みます。痛みは長く続いたりすぐおさまったり。病院に行くべきでしょうか?同じ症状の方いますか?

妊娠15週です。
妊娠13週あたりからお尻の左後ろが痛みます。前触れもなく痛くなって歩いたり座ったり横になっても痛いです。痛みは長く続くときもありますし、すぐおさまるときもあります。
妊娠中のものなのでしょうか。今までほとんどなったことがなく、またほぼ毎日痛みだすこともありませんでした。
これなんなのでしょうか?何科かわかりませんが病院行くべきですか?
あと同じ方いますか?
寝るときも痛いときがあって寝返りで痛いです(ToT)

コメント

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

私も同じ症状だったので、検診時相談した所、坐骨神経かな?と言われました。とりあえず、温湿布と痛み止め、ストレッチの書かれたプリントをもらって、あまり酷くなるようなら整形外科に行った方が良いよ!と言われました。
歩くのも結構痛いし、くしゃみとかでもピキッ!っと痛くなったり、結構辛いですよね💦
私の場合はお風呂に入ったり温めると楽になる気がします😄
あまりにも辛いようならとりあえず産婦人科の先生に相談してみたらいかがですか?🙂

• まる₍˄·͈༝·͈˄₎

まる₍˄·͈༝·͈˄₎

整形外科じゃなくて、整骨院でした💦

• 10月15日
ゆきまま

知り合いがらそんな痛みで
ヘルニア、坐骨神経痛に
なってました。
妊娠中でもなるとおまいますので
1度受信してみては?