※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期妊娠で茶オリが出て不安。安心できるエピソードを聞きたい。明後日受診予定。

「 結構 茶オリ出たけど大丈夫!赤ちゃん元気!」
だったエピソードを聞かせて下さいお願いします(笑)

自己計算7w2d、胎嚢確認済み、心拍確認待ちです。
(先日の検診では6週にもなってないと言われました)

おりものシート全体に茶オリが出ました😞
先日も少量の茶オリがあり受診したのですが、様子見としか言われませんでした。その時はすぐに止まったのであまり気にしませんでしたが、今回はおりものシート全体で、膣口を触ってみてもまだ茶オリが出てます。

初期だし、どうすることも出来ないのは分かっているのですが…ただただ安心がしたいです。明後日が受診予定なので、せめて2日間乗り切れるだけのハッピーエピソードお聞かせください😭😭苦笑

コメント

9週頃まで茶オリ出ていておりものシート手放せなかったですが、無事出産して息子はもう少しで1歳半になります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    無事産まれて良かったです😩💓
    ありがとうございます!

• 10月15日
ぽぽ

私も7週で結構出血しました!!
でも、元気な子が生まれましたよ😊
明後日元気な心拍見れますように…!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドバッと出た感覚もなく、トイレに行ったら急にだったのでびっくりしました😩ありがとうございます!

• 10月15日
ゆ

まだ13週のものですが過去に茶おりが出た経験があったので話させていただきます!
8wくらいのときに大量ではありませんが茶おりが出てしまい前々から産院の方から「休診日の時に血が出たら流産はどうにもできないから次の日来てくれ」みたいなことを言われておりたまたま出た日が休診日だったので次の日検診日ではありませんがあさイチで行きました。
朝も微量ですが出てたのですが流産の傾向もないし元気に育ってるから気にしなくてもいいと言われ結局その日の夜には出なくなりました!
大量に出た訳では無いので参考にならなかったらすみません、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    本当に出血ってびっくりしますよね😢私はまだ心拍確認も出来てないので更に不安です…(;_;)信じるしかありませんけどね😢ありがとうございます💓

• 10月15日
 panda.pp

ありましたよ!1人目はなかったですが、二人目は鮮血も茶おりもありましたが元気に産まれました😃
たぶん動きすぎですかね。二人目はバタバタと動きすぎて疲れた日によく出血がありました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、悪阻らしきものもほとんどなく普通に働いているのですが、やっぱりそれも関係するんですかね。パートなので時間調整してもらおうかと思います。ありがとうございます😊

• 10月15日
ぷくぷく

私は5週2日で鮮血の出血があり、もうダメだと震えがくるほどの絶望感に襲われ、病院に行くまで泣いて泣いて泣きました。

翌日病院に行くと、心拍も見え、そのまま無事に出産まで至りました。(切迫早産にはなりましたが😅)

その時に先生が、
大丈夫!!妊婦のうちの3割は何かしらの出血があるんだから!!
どーんと構えてなさい!!
と言ってくれて、考えすぎな私は安心できました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血を見たときの絶望感、分かります。「えっ…」って感じなのに何故か冷静で。
    私もどーんと構えてみます。
    ありがとうございます!

• 10月15日

排卵のズレ無しで5w〜8wは
ずっと茶オリ(量がまあまああったと思うので茶色い出血?)がありましたよ!

下の子ですが無事産まれてますよ!
8wにピタッと止まりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回はおりものというより「茶色い出血」って感じでした。同じような方がいて安心です😩💓
    そして無事産まれて良かったです!
    ありがとうございます😊

• 10月15日
まーちゃん

10週頃まで茶オリどころか鮮血よく出ましたが問題なく正産期入りましたよー( ^ω^ )
初期はよく出血するみたいなので受診まで一応安静にしてゆったり過ごしてください^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私、鮮血が出たら絶望してしまいそうです😨明日から安静にします。
    まーちゃんさんは、もう37週なのですね!元気な赤ちゃん産んでください💓ありがとうございます!

• 10月15日