※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まくら
家族・旦那

借金ある旦那、ZOZOTOWNで2万も服買ってる、、ありえないわどうかしてる…

借金ある旦那、ZOZOTOWNで2万も服買ってる、、
ありえないわどうかしてる

旦那と離婚前提の別居中です。
昨日旦那仕事の間に偵察に行ったらZOZOTOWNの請求書来てました。
洋服3着で2万円、、
借金180万もあるくせに服買ってる場合か?しかも無駄にブランドもの
アホ過ぎてつらい
Wワークするとかいって結局口だけだし
こんな奴かまってらんない、、早く離婚したい
私は少しでも安いオムツ買ったり交通費もったいないから一駅、二駅歩いたり欲しいものあっても我慢してるのに節約してるのが馬鹿馬鹿しくなる
いつまでも独身気分でいるんだろうな
てか身の丈をいい加減わきまえろ

更に友人からの出産祝い金にも手つけたっぽい
こっそりもらってパチンコやタバコ代に消えたのかな、、もっと早く気づけば、、!
最悪最低野郎
子供の世話してないのに金だけもらうとかーーー全額返して??

愚痴でした。。

コメント

deleted user

え?
返品しちゃいましょ🤗💕

  • まくら

    まくら

    8/27に注文したやつみたいでもう着てるので無理そうです( ´,_ゝ`)
    こんなたっかい服着てどこ行くの?遊び行く暇あるなら働け
    お前なんかしまむらで十分だろって感じです笑

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    だいぶ前のだったんですね😭

    しまむら・アベール・リサイクルショップで十分です👍

    変なプライドがあるから厄介な買い物しちゃうんでしょうね😞⤵︎

    • 10月14日
  • まくら

    まくら

    はいずいぶん前の請求書です(´・ω・`)
    てかなぜこの金ない時期に買う?服持ってるのに、買う必要ないのに
    お前は借金してまでどうでもいい買い物するんかー
    理解しがたいです、、

    結構ナルシストなとこあります、、誰も見てないからーーそれより子供みろっての
    こっちは鏡見る暇もないわ💢

    もう離婚するんですけどね、、不満が止まらないです💦

    • 10月14日
ゆき

ちなみに180万は何の借金ですか?

  • まくら

    まくら

    今の仕事をやめようとして副業に手を出して失敗した金と元カノへの貢ぎです。
    それ以外にタバコ、パチンコ、洋服など浪費しまくりです。
    一社から借りて返せず6社から借りてました( ´,_ゝ`)

    • 10月15日
  • ゆき

    ゆき


    額だけだと180万ならまだ離婚しなくてもと思いましたが、内容がダメ過ぎて離婚も納得です😭

    • 10月15日
  • まくら

    まくら

    そうなんです、、
    車とかバイクとか家とかカタチに残るものの借金ならまだしも理由がどうしょもなくて
    ほんとにイライラします(*_*)
    一番許せないのは悪びれない態度ですけど!
    こういうダメな人間は約束守れないし同じ事繰り返しますもんねー

    • 10月15日