※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

話も相談もできない人との関係がつらい。友達がいなくて孤独。結婚後、子育ては私だけで大変で楽しくない。

なんか。もー話も相談も出来ひん人とおっても意味ないんか…周りかは、距離置かれて友達居なくなっておもんない…楽しくない…結婚なんかしなかったらよかった。最初だけや。楽しかったのも。子供育てるって決めて。2人で頑張るって決めたのにもかかわらず、子育ては、全然私に任せっきり、全然楽しくない…

コメント

ここ

分かります私もそう思っていた時期ありました💦毎日楽しくないって思ってました!

• まこ

まこ

今は楽しいですか?

• 10月14日
  • ここ

ここ

今も最高に楽しいわけではありませんが、少しずつ楽しいと思うようにしています💦悩みも不満も日々ありますが😢

• 10月14日
  • まこ

まこ

毎日の不満が、ありすぎて、1人の時の方が楽しかったですね。
    働けて、自由に余ったお金は貯金。
    今は不満しかないですよね…
    楽しいって思ったこと無いです。

• 10月14日
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

内容が異なりますが
結婚しなきゃよかった。最初だけ。全然楽しくない。
同じです😔
最近毎日泣いてばっかです
励ませるコメントじゃなくすみません。
どうしてこうもうまくいかないんでしょうね😂

• まこ

まこ

いやいや💦泣きますよね、やっぱり、みんな女の人は、困ってる人ばっかりですよね…

• 10月14日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いずれ良くなる。。を言い聞かせて毎日過ごしてますが
    なんだかもう色々呆れます😔
    愛しい愛しい我が子に会えた事には変わりないですが未婚でもよかったなんて思ってしまいます

• 10月15日
  • まこ

まこ

いずれ良くなる。ですね。そーしないとやっていけないですもんね…
    たしかに、こんな、顔小さくて可愛い時もありますが、旦那なんて、クソやって。汚らわしいから触るなってなりますね…未婚でもですか?

• 10月15日
  • ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

このまま何も変わらなかったら最悪離婚考えてますけどね。。
    でもうちはデキ婚で結婚して数ヶ月、娘も産まれて間もないのでもう少し頑張ってみないとな。って感じです😔
    汚らしいから触るなは結構重傷ですね😭
    実家に結構甘えられるのでこうなるなら未婚の方が幸せだったかもと思います😂

まこさん抱えこまないでくださいね😔
    何もお力にはなれないですが愚痴ならいくらでも聞きます♬ここなど誰も知らないネットなどでブチまけて少しはスッキリしましょう😊

• 10月15日
  • まこ

まこ

最悪、離婚も頭に入れときます…ただ、子供まだ1歳なってないんで、悩みますが…汚らわしいって思ってる人います!未婚の方がたしかに良いなって思う時ありますよね。たまに、ここはネットなんで、嫌なこと言われることがありますが😞

• 10月15日