※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子どもを寝かしつけ後のパートについて、週1でコンビニで働いている方がいます。体の負担や週の出勤回数について教えてください。

子どもを寝かしつけしたあとパートされている方いますか?私もコンビニでやり始めました。今は週1ですが。されている方週に何回かとか体の負担とか教えてください!

コメント

r.i.mama

掛け持ちで金曜日と土曜日の週2で夜間出てます!
正直きついので、最近は週1でしか出れてないですが。w
仕事内容が商品陳列なのでひたすらダンボールから物出して棚に入れるだけでメンタル的な負担は少ないので始めて4ヶ月くらいですが続けられてます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私も土曜日やってます!何時間ぐらいされますか?

• 10月14日
  • r.i.mama

r.i.mama

うちは22〜2の4時間ですが、出来る時は4時まで残業してるので最大6時間までは働いています!

• 10月14日
  • ままり

ままり

すごいですね!私は2時間半からスタートしまた!朝は少し寝て育児されてるのですか?

• 10月14日
  • r.i.mama

r.i.mama

だいたいバイトから帰って3時に寝て7時に娘に起こされて朝ごはん食べさせて遊んで昼寝一緒にして昼ごはん食べて遊んで娘が昼寝中に家事して旦那が帰ってきたらお風呂、晩御飯して寝る感じですが、本当にえらい時は旦那が休みであれば昼まで見てもらうか実家に帰って昼まで寝かしてもらいますwww

• 10月14日