※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすずまま
妊活

福さん式で妊娠された方へ 妊娠時と生理前の違いについて知りたいです。個人差や実際の違いを教えてください。

福さん式で妊娠された方に質問です。
最近福さん式を知りました、なんとなく違いはわかるのですが妊娠した時と生理前の違いがいまいち分かりません。
個人差があるのかネットでも差があるように感じました。
実際妊娠した時と生理前はこう違った等ありましたら教えて欲しいです。

コメント

ゆてぃ

福さん式で妊娠したわけではないですが、福さん式なんとなーくやってました!
生理前は入り口のすぐそこに柔らかくて開いてる子宮口がありました。
妊娠した時は奥にあり手前には来なかったです。子宮口は閉じてる感じがしました!

• あやすずまま

あやすずまま

ご回答ありがとうございます!
    排卵日付近はなんとなくわかる気がするのですが生理前の辺りがよく分からずで、、参考にさせて頂きます(^^)

• 10月15日
はじめてのままり

福さん式、私は主に生理前にやってましたが、生理3日前に中指をいれてすぐに届く位置にあり(第2関節くらい)下がってきてるので、あ~今回もダメかぁと思っていて生理予定日になっても来ないので、1日過ぎた頃にまたやってみたら、奥まで入れてやっと届くぐらいに引っ込んでまして、妊娠してました✴️

• あやすずまま

あやすずまま

やはり妊娠したら奥の方にある方が多いみたい何ですね!
    参考になります、ありがとうございます(^^)

• 10月15日