※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mammy
家族・旦那

携帯代+カード払い8万円使う。生活費いれない。朝は1人で起きれずお義母…

携帯代+カード払い8万円使う。生活費いれない。
朝は1人で起きれずお義母さんに起こしてもらい仕事間に合わないから高速使って通勤。
気がむいた時だけ育児手伝う。
こんな旦那いらない。
20時までに帰ってきて息子を、お風呂に入れて言ったのに21時近くに帰ってきて謝りもせず付き合いだから仕方ないだろと逆ギレ。(付き合いといっても毎日仕事で顔あわせてる同僚)
遊ぶなとは言わないけど、あたし達が帰る1時間前に、なんで出かける?息子は結局💩たくさんしたから、あたしが入れたけど、もぅ少し自覚ないの?
同居でストレス溜まってるのも知らずに自分は変わらない毎日を過ごしてさ。
離婚したい。離婚したい。離婚したーい!
買ってきた息子への絵本、いっきに3冊もいらないから!その絵本は、またカード払いか?
結婚した相手間違えた。生まれ変わったら絶対一緒になりたくもないし会いたくもない。
こんなパパいらないですよね?笑

コメント

みく

旦那さんにはイライラしてしまいますよね…
子育て頑張っていて凄いです⭐️
吐き出せるところに吐き出してストレス発散してあまり無理しないで下さいね(><)

  • R♡mammy

    R♡mammy

    ありがとうございます😭✨
    お義母さんに旦那に対する不満ぶちまけてしまいました。笑
    本当、離婚したくて仕方ないです_| ̄|○

    • 10月14日
deleted user

生活費いれない時点で必要ないですね😓

  • R♡mammy

    R♡mammy

    やっぱ、いらないですよねー!笑
    浮気でもしてくれたら離婚できるのにって考えちゃいますw

    • 10月14日
ちぃ

生活費は入れてくれないと困りますね😓
旦那さんがこどもも奥さんも養うのは基本だと思うので、私もそんな旦那さんいらないかもです😓

  • R♡mammy

    R♡mammy

    多分、養うという意識がないんだと思います😔本当、情けなさすぎて呆れますよね😂😂

    • 10月14日
❤登坂幸美❤

その気持ちよくわかります。

  • R♡mammy

    R♡mammy

    同居されている感じですか( ›_‹ )⁇

    • 10月14日
  • ❤登坂幸美❤

    ❤登坂幸美❤

    はい、同居してて、ストレスで、お腹の調子が悪くなったりもう耐えられないです。

    • 10月14日
  • R♡mammy

    R♡mammy

    同居って本当ストレスですよね…。お腹の調子が悪くなるって、よっぽどですね😵💦
    同居されて長いんですか( ›_‹ )⁇あたしは、まだ1ヶ月しか経ってないんですが、すでにムリです。笑

    • 10月14日
Riiiii☺︎

生活費入れない時点で離婚理由になりますし同居なら尚更旦那自由の身でストレスだし本気で離婚考えますね😭

  • R♡mammy

    R♡mammy

    息子からパパ取りたくないけど、こんな父親ならいない方がマシなのかと思っちゃいます…。
    同居だから新婚感なく、すべて義両親のペースや感覚で過ぎてく日々。
    違う人と、もっと、ほっこりする家庭を作りたかったなと思っちゃいます😔

    • 10月14日