※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん*
その他の疑問

みなさんは、生理前の体調の悪さはどれくらい前から起こりますか?予定日…

みなさんは、生理前の体調の悪さはどれくらい前から起こりますか?
予定日1週間たってもまだ始まらないのですが、気持ちの不安定や下腹部通や吐き気が続いてます💀
仕事中も憂鬱で😥😥早くこないかなぁーー

コメント

おーちゃん*

下腹部痛の間違えでした 😂

はるmama⋈♡*。゚

生理予定日1週間くらい前からやってきます😩
産後余計酷くなって、精神的にも参ってます💔
今回はくるかな〜と思ったら、こなくて…産後まだ安定してないところもイライラします笑

• おーちゃん*

おーちゃん*

コメントありがとうございます‼️
    わたしも全く同じです😞💦
    産後全然安定しなくて😫😫いつくるかもわからないんですが、生理前の症状が続いててモヤモヤします😥

• 10月14日
  • はるmama⋈♡*。゚

はるmama⋈♡*。゚

同じですね(><)
    今回絶対くるってくらいの落ち込みようとイライラだったのに、結局こなくて…え😳って感じです💦💦
    旦那に当たり散らしただけで、旦那被害者です笑笑
    こないとモヤモヤしますよね💔

• 10月14日
はぎまゆ

1週間前くらいから気持ちが落ち込んで、頭痛や下腹部が張った感じなどになります。
予定日1週間すぎてるとのことですが、妊娠している可能性はないですか?

• おーちゃん*

おーちゃん*

コメントありがとうございます‼️
    産後全然安定しなくて、生理前の症状が続いててモヤモヤしてます😫
    妊娠の可能性はレスなので0です😂

• 10月14日
  • はぎまゆ

はぎまゆ

そうだったんですね😅すみません🙏
    早く安定してくれるといいですね(^^)生理前症状つらいですよね💦

• 10月14日