※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
妊娠・出産

体外受精で陽性判定をいただきました。安産御守について、妊娠後いつ購入すべきか相談です。子授け御守は返却後、安産御守を同時に受け取ることは可能でしょうか?

体外受精をして今日判定日で陽性をいただきました😭💕
もちろん、胎嚢の確認はまだ来週ですし、油断は出来ないことは理解しています。
御守りについての質問ですが、、
去年から妊活をしていて、水天宮で子授け守りを購入しました!もらった袋に1年経ったら一度返すようにと書いてありました。また、妊娠したら子授け御守りを返して安産御守を受けるように書いてあります。
去年の10/28に購入したので、今回の体外受精がダメだったら返しに行って、また改めてもらわないといけないと話していたら妊娠しました!
そこで、みなさんは妊娠されたらいつ頃安産御守を買いに行きましたか?
その子授け御守は期日から後に返しに行って、同時に安産御守をもらいに行っても大丈夫ですよね?
一応心拍確認は11月1〜2週目頃だと思います。
わかりにくい質問ですいません💦

コメント

ご妊娠おめでとうございます❤❤私も水天宮で子授け御守りいただきました。安定期に入り、また水天宮で安産祈願をしたときに子授け御守りをお返ししました😊安産御守りを買いに行ったタイミングで子授け御守りを返しにいって大丈夫と思いますよ😃
マタニティライフ楽しんでくださいね😊❤

• ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😍
    では、また5ヶ月目くらいとか安定期に入った時に水天宮に行こうと思います🤗
    まだまだ油断は出来ませんが楽しみたいと思います♡

• 10月14日
m

陽性おめでとうございます㊗️
本当に良かったですね😍💕💕💕

安産のお守りは、5ヶ月の戌の日に安産祈願に行き、子授けを返して安産のお守りをもらいました。

これから悪阻も始まると思います。インフルエンザ、麻疹なども流行っていますので、ママも赤ちゃんも落ち着く安定期の戌の日まではご自宅でゆっくりされる事をおすすめ致します✨
まずは先に心拍確認したら母子手帳とマタニティマークゲットですね☺️💕

この期日に子授け安産のお守り持つのを合わせなきゃ守らないよ!なんて、神様は心狭くないと思いますよ☺️💕
まずはぺんたんさんのお身体を第一に、その後神社で大丈夫だと思います😉🌸 お身体ご自愛くださいね!!
元気な赤ちゃん産まれますように💕💕💕

• ぺたろん

ぺたろん

ありがとうございます😍
    念願の妊娠判定で本当によかったです😭💕
    そしたら、とりあえず心拍確認出来たら母子手帳とマークもらって、安定期入ったら安産祈願ですね!!!
    わかりやすく教えていただきありがとうございます♡
    まだまだ胎嚢も確認出来てないので油断出来ませんが、体調に気をつけたいと思います🤗

• 10月14日
まさみみ

わぁ、ぺんたんさん❗おめでとうございます😆💓
私も昨日陽性判定もらいましたよ✨
答えになってなくてすみません💦あまりに嬉しくって😆💓💓💓

• ぺたろん

ぺたろん

私のこと覚えててくれたの嬉しいです😭💕
    まさみみさんもおめでとうございます😍
    本当に嬉しいですね!!!!
    予定日いつですか?
    私は6/24みたいです☻
    コメントしていただけて嬉しいです♡

• 10月14日
  • まさみみ

まさみみ

勿論✨ついこないだまでお話してて症状も同じようだったので…どうかなぁと思いながらもコメント悩んでたらちょうどぺんたんさんの投稿があり❗もう嬉しくって嬉しくって😆💓💓💓
    遠方に行ってたので、まだ予定日とかは聞いてはいません。6月19日くらいとは思いますが…20日に地元の産婦人科に初デビュー、胎嚢確認に行きますよ。
    同じ🔰なので、いろいろ今後もお話出来たら嬉しいです😆

• 10月14日
  • ぺたろん

ぺたろん

嬉しいです😆💕
    たまたま気になって投稿したのを拾っていただけてすごいタイミングですね♡
    予定日とかはこれからですね!
    私も来週胎嚢確認ですが、お互い無事に見れるといいですね🙏💕
    ちょくちょく質問したり、投稿見たりしてるのでまた色々お話したいです😍

• 10月14日
  • まさみみ

まさみみ

こちらこそ、是非是非よろしくお願いします😆
    お互い励まし合いながら、元気な可愛い赤ちゃんを生みましょうね💓

• 10月14日
  • ぺたろん

ぺたろん

ほんとですね😍
    元気な赤ちゃん産めるように過ごさなきゃですね🤗
    私もお見かけしたらコメントさせていただきますね😎💕

• 10月15日