※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e⭐︎mam
妊娠・出産

由利本荘市の由利組合総合病院で出産された方いますか??入院中のお話などいろいろ聞きたいです😊✨

由利本荘市の由利組合総合病院で出産された方いますか??
入院中のお話などいろいろ聞きたいです😊✨

コメント

みみ

今月組合で出産しました!
入院中は定期的に看護師さんや助産師さんが見回りに来てくれるので、体調のことや母乳のこと等気軽に相談することができて安心でした☺️
ただ、看護師さんは当たり外れがあって冷たい人もいるので、人を見ながら相談した方がいいかも…💦同室のママで泣かされている子もいました😢
食事はかなり質素で白米の割合が多いので、完食するのが大変でした😂お祝い膳は美味しいです✨

• e⭐︎mam

e⭐︎mam

出産おめでとうございます😊✨

泣かされた方もいるんですか?😭
    大変な時期なのに酷い対応されたんですね💦わたしは強気な方なので泣かされることはないと思いますが看護師さん、よく観察してみます。笑

入院中は個室でしたか?4人部屋でしたか??

• 10月16日
  • みみ

みみ

助産師さんは基本みんな親切で優しかったのですが…看護師さんは言い方がキツめだったり、質問したことに答えてくれず、一方的な感じの人が何人かいてちょっと悲しかったです😔
    個室希望していたのですが、人気があるみたいで空きがなく、最後まで相部屋でした😢わたしの場合同時期に出産された方が少なかったのか、4人部屋に2人か3人という感じでした!

• 10月16日
ぴ

私も今年組合で入院、出産しました。
別の方も書いてましたが
看護師さんは合う合わないはあるかもしれないです😂

• e⭐︎mam

e⭐︎mam

そうなんですねー😅
    看護師さんと助産師さんの違いってぱっと見わかりますか??

• 10月19日
  • ぴ

私はパッと見では分かりませんでした😅
    でも、大体の人はいい人だと思います(^-^)
    私は色々あって入院長かったのですが
    苦手だなーって本気で思ったのは1人だけだったので😂
    友人も組合でしたが同じ人苦手だと言っていたので
    そういう人なんだと思います😅

• 10月19日
しい

わたしも組合で出産しました!
確かに少しクセのある人がいたような気がしますが(笑)、その人以外はみんな優しくてフレンドリーでしたよ!
私は入院グッズにふりかけも追加で持って行きました!(笑)