※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来週の平日に大阪のエキスポシティに行く予定です。当日は観覧車に乗り…

いつもお世話になっております!

来週の平日に大阪のエキスポシティに行く予定です。
当日は観覧車に乗り、ニフレル等に行く予定にしております。ご飯もエキスポシティで食べれたらなーと考えてます。

普段は主人と車で行き尚且つ赤ちゃん本舗と本屋だけに用があるので、
室内にある前向きに座らせられるカートを使用するか娘を常時抱っこして買い物を済ませ帰っております。

今回は子なし友人と私と娘と3人で行きます。
行き方は阪急で途中乗り換え、最後にモノレールに乗り行きます。

皆さんなら
抱っこ紐のみ、ベビーカーのみ、抱っこ紐+ベビーカー、抱っこ紐+室内のカートをお借りする
どの方法でエキスポシティに行きますか?
観覧車にも乗るので、ベビーカーを預けられる場所があるのか不安ですし、ニフレルの施設もベビーカーで見て回る事が出来るのかと不安要素が沢山で…

昼食ももしここがいいよーっていう場所があれば是非教えて下さい☺️

コメント

クッキーつくったよー

私だったら抱っこひものみで行きます(^_^)エキスポシティ、エレベーターも混雑していてベビーカーだと移動が大変なので😭
あと、電車からモノレールに乗り換えるにもベビーカーだと何かと大変かなと思います!
ニフレル自体はベビーカーでも回れたと思いますが、意外に狭いコーナーもあるので、ベビーカーだと多少不便するかもです💦

子連れでおすすめの飲食店はナナズグリーンティです😳
子供用の椅子もあり、場所柄空いていることが多いのでスムーズに済ませられると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エレベーター土日祝はいつも混んでますよね、あそこ💦
    平日でも混んでるんでますか?私が平日行く時は乗れなかった記憶があまりないので🤔

ベビーカーでの電車移動などは結構こなしているので行けるかなーと思っていましたが、
    モノレールに乗り換える時大変なんですね😅

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!

• 10月15日