※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーか
妊娠・出産

着床出血の可能性があるか相談です。生理予定日に薄いピンク色の出血があり、その後量が増えず止まっている状況。前回生理は9月11日〜15日で、仲良しした日は9月17日、19日、20日です。

カテ違いならすいません💧

昨日生理予定日でした。

昨日朝起きてトイレに行くと
おりものシートに
すっごい薄いピンク色をしたものが出てたので
生理がくると思いナプキンをしましたが
それっきり量が増えることもなく
そのまま止まってしまいました。
今日も先程トイレに行くとついてたのですが、、。
増える様子もありません。

着床出血の可能性はありますか??

ちなみに前回の生理は9月11日〜15日で
平均周期は32日です。
仲良しした日は9月17日、19日、20日です。

コメント

京

私は生理予定日前日に茶色いおりものがでて、
「あ、生理くるなー」
とナプキン当ててましたがそれっきり出血はなくピタリと止まりました。
その2日後くらいにフライングで検査したら陽性でしたよ( *´꒳`*)
多分着床出血だったんだな、と思います!

私と近い感じなので出血がその後なければ着床出血の可能性が高いかな?と思います( ᵕᴗᵕ )!

  • うーか

    うーか

    そうなんですね!💕

    2、3日様子見て来なければ
    検査してみます(o^^o)

    • 10月14日
まゆげ

私も昨夕、生理予定日で、おりものに少しだけ血が混じる程度が一回
今朝はピンクおりものです。
体温は、どうですか?
私は36.60と下がってますので、
もうすぐ、鮮血がくるのかなあーと。

  • うーか

    うーか

    わたしはまだ体温は高めです!
    出血もまだです(´⊙ω⊙`)

    • 10月15日
  • まゆげ

    まゆげ

    なら、着床出血ですよ!
    私は下がってるし

    • 10月15日
  • うーか

    うーか

    そうだといいんですけど
    どうなんでしょうね(´-`)
    もし今回ダメでも次またがんばりましょう!

    • 10月15日
  • まゆげ

    まゆげ

    まだ鮮血でてません

    • 10月15日
  • うーか

    うーか

    わたしもまだです😳

    • 10月17日
  • まゆげ

    まゆげ

    昨日pm鮮血なりました。
    今日は、クリニック予約しました。
    血液検査でホルモン数値とか再検査すてみようかと

    • 10月17日