※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんこん
妊娠・出産

お腹が大きくなり、成長を喜んでいますが、お腹が100cmを超えており、出産までの2ヶ月でさらに大きくなるのが心配です。胃酸が上がってきて辛いです。週数からみなさんはどれぐらい大きくなりましたか?

日に日にお腹が大きくなり、成長を喜ばしく思います❤️

出産まであと2ヶ月、、
元々お腹だけ太っていたこともあり、腹囲は既に100cm超えてます。
前回測ってから更に大きくなっており、あと2ヶ月でまだまだ大きくなるのかと思うと恐ろしいです😱

今の私の週数からみなさんはどれぐらい大きくなりましたか?

あと、最近胃酸が上がってくることもあり、本当にお腹大きくなったなと感じます、、
結構辛いです😩

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月で一気にドーンと大きくなりますよ😭!
私はいま仰向けの状態で腹囲93センチです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
立てってると1mこえます(笑)

  • こんこん

    こんこん

    本当ですか😱
    もう息苦しさもあり胃酸も上がってきて既に苦しいです😭
    早く予定日になってほしいです😱
    マタニティライフで一番しんどいかもです😭

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますー😭
    服は何着てもダサい感じがするし…
    しんどいしお腹大きくてなにするの
    にも一苦労だし早く出したい😭

    • 10月14日
  • こんこん

    こんこん

    ですよね😭
    早く出したいです😭笑
    こんなに苦しいと思わなかったです😱

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦生活は安定期はいった
    くらいが1番幸せですよね(笑)
    もう嫌です😭笑

    • 10月14日
  • こんこん

    こんこん

    ほんとそれですね😱
    この苦しい時期が長く感じます😭

    • 10月14日
mini

ここ2ヶ月くらい腹囲が2cm増加くらいで増えてないです🙂83→85cmのままです🤔なんなら減った時もあります😂