※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mrka♡
妊娠・出産

妊娠中に薬を服用している不安について相談したいです。産婦人科の先生は薬を把握していますが、心配です。同じ経験をした方いますか?

あたしはパニック障害で妊娠前から今もずっと薬を服用してます。
そのうえ、妊娠中に膀胱炎に何回もなり、風邪もひき薬づけの妊婦生活です( ; ; )
産婦人科の先生は飲んでる薬もちろん全部知ってるけどこんな薬ばっかりでほんとに大丈夫かなってめっちゃ不安になってきてます。
こんな方いますか?

コメント

Rady♡

私はパニックが産後復活したので妊娠中はなかったですが、辛いですよね(._.)
お腹の赤ちゃんに影響ないか心配になりますね>_<
パニックって急にくるから辛いですよね。

• ♡mrka♡

♡mrka♡

パニックほんとに辛いです。
    パニックの薬あるのにプラス色んな薬…悲しくなります

• 1月4日
なみさきこ

私もパニックでお薬飲んでいます。
一人目もお薬飲んでいましたが、元気そのもの。現在二人目妊娠中ですが、今の所順調です。
先生にも薬の事を気にしすぎるとお腹の赤ちゃんに良くないよ〜と言われて、お薬飲んでいます。でも気にしちゃいます😥

• ♡mrka♡

♡mrka♡

なんか安心しましたー
    でもあたし、膀胱炎とか風邪とか次から次で薬ばっかなんです( ; ; )
    なみさきこさんはなんの薬ですか?

• 1月4日
  • なみさきこ

なみさきこ

ジェイゾロフト
    メイラックス
    です。
    ちなみに風邪をひいていますが、何もお薬くれませんでした…自力で治して!と言われてしまいました😅

• 1月5日
  • ♡mrka♡

♡mrka♡

薬一緒です!!あたしそれに頓服でソラナックスです。
    風邪あたしも自力でと思って何も言わず耐えてたらだんだん悪化して限界きて薬もらったけどしぶしぶでした。膀胱炎も全く治らないし(>_<)

• 1月5日