※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま☆
家族・旦那

うちの旦那さんは、昨日は夜中まで遊んで帰ってきました。今日は週に1回…

うちの旦那さんは、昨日は夜中まで遊んで帰ってきました。今日は週に1回の家族の休みが合う日です。元々旦那さんは風邪を引いて体調は、悪かったのですが、今日は具合悪いから寝てると言われました。私の心が狭いからかもしれませんが、自分の遊びは最優先で、子供とは遊べないのかと腹が立ちました。子供は遊べるのを楽しみにしてたのに…。
体調を心配する気にもなりません。
少しは子供と遊んであげてよ。っと言うと好きで休んでる訳じゃないと怒って寝室にこもりました。
ほっといて、子供と出かけてます。
明日から、3日間休みなので、うちには帰って来ず、お友達と遊びに行くそうです。
この人何なんだろうと思います。

コメント

Istay

そんなパパいやだ!悲しくなりますね😢

  • しろくま☆

    しろくま☆

    子供が可哀想ですよね( T_T)

    • 10月14日
  • Istay

    Istay

    好き勝手したいなりに、ちゃんと両立してほしいし、
    出来ないなら出来ないなりに 思いやる言葉のひとつくらい欲しいですよね。

    • 10月14日
  • しろくま☆

    しろくま☆

    本当にその通りです‼️
    まだ、子供なんでしょうね😑

    • 10月14日
  • Istay

    Istay

    むしろ それだけで こっちは いくらか許せて気が楽になるし
    その寛大さに 感謝して見習って欲しいものです( ・᷄・᷅ )

    • 10月14日
にゃー

そんな旦那いらない、、、💦好きに遊んでいいけど、そのぶん子供との時間も同じようにとってほしいですよね。私ならフル無視します

  • しろくま☆

    しろくま☆

    本当にいらないです➰
    休みだから好きに遊んでもいいけど、子供の時間も大事にして欲しいんですよね😑

    • 10月14日
りっちゃんmama

友達と3日間遊ぶために今日は寝てるってことですか?
ありえませんね😡
わたしならブチ切れます。笑

  • しろくま☆

    しろくま☆

    口では言わないですけど、そうだと思います‼️今も引きこもって家にいれば何もしなくていいですからね😑
    家事をする訳ではないので➰

    • 10月14日
🍓🍼

自己中😅😅

私なら激怒します(´•̥ω•̥`)
ボロカスに言ってやる😑

  • しろくま☆

    しろくま☆

    自己中過ぎて呆れますよ😑
    こっちからは口は聞かないつもりです‼️

    • 10月14日
  • 🍓🍼

    🍓🍼


    なるほど🙄💭
    ストレス溜まっちゃいますね(´;ω;`)
    無理せず頑張って下さい🌼

    • 10月14日
ちっち

私でもしろくま☆さんと同じように腹が立つと思います!
体調悪いのに夜中まで遊んで、翌日は寝てるなんてありえない!
体調悪いなら、夜中遊ばないでおうちで寝て、翌日子供と遊んでほしいですよね💦
もう独身でもないし子供もいるのに、少しは親らしくしろって感じです!
旦那にそんなことされたら、無視します🙄