※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち~ぃちゃん
雑談・つぶやき

息子が機嫌悪いから外に出て家の周りをぐるっと散歩に出掛けました。住…

息子が機嫌悪いから外に出て家の周りをぐるっと散歩に出掛けました。住んでる所の近くのマンションから5歳くらいの男の子(初対面)が話かけてきたから相手してたんですけど最終的には家から500メートルくらい離れた公園に連れていかれました。
初めはうちの息子を触りたいということで触らせて、だっこしたいって言うから渋々抱っこさせたらギャン泣き。あやすため男の子が自分の家からおもちゃをもってきてあやしてくれました。
男の子は遊び相手がいないみたいで「ちょっとこっち来て」と家から離れて行き最終的に公園まできて、ブランコや滑り台で遊びました。息子を抱っこしたままなので私は疲れたので知らない男の子を家に帰るよう促し家まで送っていきましたが、よくよく考えると誘拐みたいな事しちゃったのかなと焦ってしまいました。家に帰ると1時間弱外にいたので息子もおっぱい飲んだら寝てくれました。少し家の周りを散歩するつもりがかなり疲れてしまいました。

コメント

ぷくぷく

とりあえず、男の子を家に帰せてよかったですね。今のご時世、そんなつもりじゃなくても誘拐だなんだと騒ぎ立てたりしますし。。
しかしその男の子の親は何してるんでしょうね。話しかけたのがちーぃちゃんさんだからよかったものの、人懐っこい感じですし、本当に誘拐されてもおかしくないですよね。
今度そういう子に会ったら、適当にあしらって離れた方がいいですね。可哀想かもしれませんが、変な疑いかけられるのも困りますし。。私も勉強になりました。

• ち~ぃちゃん

ち~ぃちゃん

そうなんです(>_<)しまったって思いました(*_*)
    親御さんは家にいるみたいで玄関の鍵は開けっ放しでその子供は自由に出入りしてました。
    たぶん家の敷地内で遊んでくれてると思ったのか外には親御さんは出てこなかったです(-_-;)
    人見知りしなくて懐いてきすぎるのも怖いですね(>_<)

• 10月14日