※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なああむ
サプリ・健康

授乳中にダイエットした方いらっしゃいますか?どんなダイエットされたか…

授乳中にダイエットした方いらっしゃいますか?
どんなダイエットされたか教えてください!
私は妊娠中はどんなに食べても増えず、つわりで痩せたこともあるのですが、妊娠前よりも−1.5キロで出産しました。
産後すぐは妊娠前より−4キロだったんですが、
産後みるみる体重が増えていき、いまでは妊娠前よりも+9キロです。
(産後すぐからすると+13キロ😂😂怖い。)

私はもともと太りにくい体質だと思ってたらどうやら勘違いだったみたいです。(笑)
言い訳かもしれないですけど、子どもがいると運動する時間がなくて。。
食事を減らすとおっぱい出なくなるかな。。

どんなダイエットがオススメですか?😭

コメント

ままり

移動を車にせず歩くだけでもだいぶかわります

  • なああむ

    なああむ

    ど田舎に住んでいるので、ついつい車移動ばかりになってしまいます😭
    1時間のゆったり歩きのお散歩だけでは全く足りないですね😅😅

    • 10月14日
  • ままり

    ままり

    うちも田舎です笑
    一日一万歩はあるいてます。

    • 10月14日
みかん

特にダイエット!と意識してやったわけではないですが産後元の体重からさらにマイナス3キロになりました!
ご飯はしっかり食べてお菓子も食べてますが、とにかく子供と外で遊びまくってます。まだ歩けるようにならないと難しいかもしれませんが散歩するだけでも歩くと少しは効くかなと思い、やってます!
あとはたまにですが、寝たまま足をパカパカする筋トレ(足パカ?だったかな?)をやったり、ご飯は野菜をたっぷり食べたりしてます!
子供いるとほんとダイエットなかなかできませんよね💦おっぱいのためにもご飯はしっかり食べた方がいいかもです!