※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

美容院での不快な経験について相談中。電話で予約したため口コミが書けず、愚痴が収まらない。電話での予約や無愛想な接客に悩み中。どうすればいいか。

一昨日の前ぐらいなのですが
ある美容院に行ったところ
子供がいることを話したら
なんで子供作っちゃったんですか?とか客が普通に真横とかにいるのに普通の声で言われて、は??となって
口コミに書いてやろうと思ったのですがネットから予約をしないと口コミが書けないらしく、私は電話で予約だったので出来ませんでした。
でもなんかまだむしゃくしゃして愚痴が止まりません。
周りからは電話しな!と言われてるのですが
普通に美容院に電話でいいでしょうか。。
皆さんだったらどうしますか??
あと接客に対してもほんとに客に対して無愛想で、
髪の毛を染めたりする時って美容師さんがよく話しかけてくれると思うんですが一言も話さないんです。
凄い早く終わってくれ。と嫌な気持ちになりました。

コメント

deleted user

たまに無神経と言うかなんと言うか…

いますよね!

お店の本社があれば本社の方がいいと思いますよ!

  • あゆ

    あゆ

    今本社に電話したのですが出ませんでした😩
    無神経にも程がありますよね
    しかも子供作っちゃったんですか?とか言ってきたの店長ですよ。ありえません。

    • 10月14日
deleted user

その人雇われスタッフですか?
電話して、1番偉い人に変わってもらってクレームします!
その人の名前分れば名指ししたい所ですが😂

  • あゆ

    あゆ

    雇われスタッフはカラーを染める際に一言も話さず無言でただただ染めててつまらなかったです。会話ぐらいしたいものです。

    なんで子供作っちゃったんですか?と周りに人がいるのに普通にでかい声で言ってきたのは店長です。本気でありえないです早く帰りたくて仕方なかったです。

    • 10月14日
🍤

個人店だったらそこの店長さんに、何店舗かあるようなとこでしたら本社に電話で良いと思います👍😡

  • あゆ

    あゆ

    本社が何回かけても出ないんです!
    ほんとにありえない。。
    普通に店に電話でいいですかね😂

    • 10月14日
にゃん

私なら、もう2度いかないでクレームも言わず終わります💦

だも、そんなん言われたらモヤモヤしますよね〜

そんなん言われたら子供可愛いですし子供自慢チョーしてやりますけどね
(*´꒳`*)

  • あゆ

    あゆ

    私はあまりにもモヤモヤが取れずさっき電話で直接店に言っちゃいました笑
    幸せだからべついいじゃないですか?と言われた時言い返しました笑笑😂

    • 10月14日
まるみ

本社とかは普通に土日休みと思われます!
店舗は平日でしょうけどね。

明日にでも本社に言うのもいいと思います(^^)

  • あゆ

    あゆ

    あ、今日日曜日だったんですね!笑笑 てっきり月曜日かと!笑笑

    • 10月14日
彗

客商売はリピートしない、それが一番の報復かなと私は思ってます。
企業ならお客様窓口があるんですけどね💧
口コミもお店側が消せたりするからなぁ〜😲
子どものことはどういう意味ですか?ってキレ気味で返してもよかったかもですね。
許せん!