※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

突発性発疹後の機嫌の悪さについて、イヤイヤ期や突入した可能性があります。1時間以上泣くことも。どう対処すれば良いかわからない状況です。

突発性発疹の解熱してからの機嫌の悪さには
どう対処したらいいのでしょうか、、、
一日中何してもイヤイヤで怒ってギャン泣きです。
ちょっとつまずいただけや、何か思い通りにいかないと
すぐにスイッチが入って1時間でも泣いてます。
イヤイヤ期も突入したのでしょうか?
今までに経験した事の無いくらい不機嫌で
何をしても夜中も泣き叫びまくりで
どうしていいかわかりません、、

コメント

あい

3、4日のことなので、辛抱ですね😭

  • わんわん

    わんわん

    熱が下がってから三、四日ですか?😱
    めっちゃ長いです😢
    あと三日は寝れないと思っておきます、、

    • 10月14日
ゴロぽん

そんなもんでしたね〜。
2.3日だっこしつづけてました😅
とにかく時間が過ぎるのを待ちます。

  • わんわん

    わんわん

    夜中もずーっと抱っこですよね、、
    あと三日くらいは寝れないの覚悟しときます、、、

    • 10月14日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    そうでしたね。
    新生児〜3ヶ月までは昼夜問わず抱っこでしか寝なくて、
    布団で寝られない日々だったのを思い出して懐かしくなってました☺️

    • 10月14日