※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

三枝産婦人科で出産経験のある方、バスタオル1枚の持ち物について教えてください。ありがとうございます。

江戸川区の三枝産婦人科で出産された方いらっしゃいませんか🌼?
持ち物や出産当日の事についてお聞きしたい事があります(;>_<)

産院から渡された持ち物一覧の紙にバスタオル1枚とありましたが、これは自分のシャワー使用時に使う目的の物でしょうか?そうだとしたら1枚だけで足りるのか…?と疑問に思い…。

検診時に聞けばよかったのですが、うっかりしていました(:_;)次の検診が一週間後なので早めに知っておきたいと思い、質問させていただきました。
どなたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

なつ

去年三枝産婦人科で出産し今は二人目で通っています☺☺

バスタオルは自分のシャワー用で使いましたよ!
私は2枚くらい用意をして持っていきました✴
母が毎日来てくれていたのでその都度洗濯して持ってきてくれました💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとう御座います🌼

やはり自分用なんですね!私も数枚用意して持って行こうと思います!!

もう一つ質問いいでしょうか?😣
    出産した当日は母子同室ではないと思うのですが、親戚や旦那の両親等が赤ちゃんだけを見る事って出来るのでしょうか?
    文章考えるの下手で伝わりにくかったらすみません😢

• 10月14日
  • なつ

なつ

うちの息子は産まれてからすぐ保育器に入ってしまっていたのでその日からガラス越しで見る感じでした💦
    なので保育器に入ってない赤ちゃんはどうなのかわかりません😖
    お役にたてずすみません(/_;)

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね!
    いえいえ、とても参考になりました😊
    ご丁寧にありがとう御座いました!!

• 10月14日
  • なつ

なつ

出産頑張ってくださいね(*´∀`)
    助産師さん達みんな優しくて過ごしやすかったですよ!

• 10月14日