※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

また朝帰り…とゆうか起きたら家にまだ居なくて今帰ってきたし。飲みに行…

また朝帰り…
とゆうか起きたら家にまだ居なくて
今帰ってきたし。
飲みに行かせてるけど
たまにだからって毎回朝帰り
やめてほしいし
今回は友達の家にみんなで行って
寝ちゃったとか意味わからんし

いやいや寝る前に連絡1つできないのかな?
むしろ友達んち行く前に連絡できないのかな?

いつまで独身気分なんだろ
ほんとに腹が立つ。

同じことしてやりたい


もうなんか呆れすぎて
怒るのも疲れるから無視してるんですけど
皆さんなら今日旦那に何してもらいますか?
私は今のところエアコンのフィルター掃除
頼もうと思ってます…

コメント

ろん

うちの話しかと思いました。笑
うちも飲みに出たらほぼ毎回朝帰りですよ〜。
きのうはめっっっっずらしく日付け跨いだころ帰ってきましたが、今日は朝から趣味に出かけて行きました。。。
門限作ろう!と言ったら、なんで帰る時間決められなきゃいけないの?だそうです。
そんな時間に帰ってきておいて、浮気疑うと逆ギレされます。笑
連絡くらいほしいですよね。遅くなっても、もう一件行く〜とかそれだけでも待つほうの気持ちは違うのに。
休日お願いしてでも家のことやってくれるなら、まだ少し許せるのかなと思います😭

  • mam

    mam


    コメントありがとうございます!
    本当に自分勝手ですよね~

    門限作ろうって言ったら
    うちの旦那も同じこと言うと思います。
    連絡一つ入れないくせに
    疑ったら逆切れとか
    全く一緒です😂😂
    は?って感じですよね。

    掃除は強制的に頼みました!
    でも帰ってきてシャワーあびて
    カップラーメン食べて
    ソファー座って
    まじ存在が腹立ちます!!

    • 10月14日
たちゆこ

わたしの旦那帰ってきたの430でした。まじあり得ないですよね。毎回呑みに行かせたら遅い。今回はむかついたので毎回呑んでるお友達に怒りました😅とりあえずまだ旦那寝てるので起きたら説教!!!

今日は旦那に預けるよてい!
二日酔いとか関係ない。

  • mam

    mam


    コメントありがとうございます!

    4:30ですか!?
    タクシーで帰宅ですかね💀
    私も友達に怒りたいくらい!!

    もともとお子さんは預ける予定だったんですか?
    二日酔いでも関係ないですよね!

    • 10月14日
  • たちゆこ

    たちゆこ

    タクシーでした笑
    まじ友達に怒って少しはすっきり!
    もともと仕事あるので預ける予定でした。

    • 10月14日
  • mam

    mam


    タクシー代もったいないと思ってしまう…😭
    私も旦那にですけど
    結婚して子どもいるんだから
    独身気分やめてくれる?
    って言ったら
    一緒にいた友達も妻子持ちだし
    とか逆切れされました😑
    本当に腹立ちます~

    そうだったんですね!
    二日酔いだとしても自業自得って思いますね🙂笑

    • 10月14日
  • たちゆこ

    たちゆこ

    まじ腹立ちます。友達が
    妻子もちだからなに?ってまじ思う。男ってなんなんだろー
    逆の立場だったら腹立つくせに!
    わたしもそろそろ仕返しを考えています。

    • 10月14日
  • mam

    mam


    ですよね
    よそはよそだしって思います。
    仕返ししないとこっちが不利な気がしちゃいますよね!
    てゆうか結局フィルター洗ってもらえなかったし!!!
    今週中に絶対洗わせます😑

    • 10月14日