※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

生理後におりものが増え、排卵前の症状があるが体温は上がらず。排卵日が気になる妊活中の方、同じ経験の方いますか?

生理が終わるか終わらない時におりものが増えた方いらっしゃいますか?排卵はまだだと思うのですが、排卵前のような症状がありました。しかし体温は上がらずです。
妊活中ですので、排卵日がきになります。
同じような経験のある方、よろしくお願いします。

コメント

しょー♡

排卵日前、排卵日付近、排卵日後ではおりものの種類が変わるみたいです!(*^^*)

• しょー♡

しょー♡

ちなみに、あたしも今妊活中なんですけど
    排卵日そろそろかな~って思ってますが、一向に体温上がりません(*_*)
    お互い頑張りましょう!♡

• 1月13日
  • ゆ

回答ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )画像もご親切にありがとうございます!

はいらん前のようなおりものが2日間でたので心配で…。
    今日も朝から病院です(꒪⌓꒪)通院大変ですが赤ちゃんを授かるため!がんばります(❁´◡`❁)
    お互いはやく赤ちゃんを抱っこできますように✩⃛

• 1月13日
  • しょー♡

しょー♡

なんもです(*^^*)お役に立てたなら良かった(*•̀ᴗ•́*)
    グッドアンサーありがとうございます!

体温、あがってきましたか?(*^^*)

• 1月16日
  • ゆ

おはようございます!お話聞いてくださってありがとうございます。嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )

いまだあがらずですが排卵痛と眠気みたいなのがすこしずつ出てきました꒰•‧̫•ू꒱またまた今日も病院です(p_-)がんばります!

• 1月16日