※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃちゃん
お出かけ

明日、愛知県春日井市に住む友人に会うのですが、一宮・小牧・江南・犬…

明日、愛知県春日井市に住む友人に会うのですが、
一宮・小牧・江南・犬山あたりで1歳未満の子供連れが遊べる場所を探しています!滞在時間は長くても3.4時間を予定してます。まだ歩くことは出来ないつかまり立ちの赤ちゃんでもそれなりに楽しめる公園や施設などありましたら教えて頂きたいです😌✨

コメント

いちむら

まだあるのかわかりませんが、小牧駅前の平和堂?の中に市外から来た人でも入れる子供の支援センターの様な遊び場があります。
ボールプールもあり、息子は10ヶ月の頃に1度行き楽しく遊んできました笑

• りぃちゃん

りぃちゃん

調べてみたら今もあるようですね😄友人と検討してみようと思います!

• 10月14日

一宮にある
室内遊園地とか楽しいですよ!

• りぃちゃん

りぃちゃん

なんという名前の施設か 分かりますか⁇

• 10月14日

退会ユーザー

SEIYUって言うスーパーの二階にあります!
    室内遊園地って書いてありました!
    2歳未満はタダです、親御さんはお金持ちかかりますが、、、

• 10月14日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

調べてみようと思います😌✨ありがとうございます!

• 10月14日
リンリン

一宮駅の中に支援センターがあります。♪

• りぃちゃん

りぃちゃん

調べてみたのですが、第1.3月曜日は閉所しているようで😭教えていただいたのに、残念です😭💦

• 10月14日
  • リンリン

リンリン

知らずにすいません🙏駅の中は図書館やランチもできたり買い物出来たりもするのでオススメです。

ランチならハングアウトコーヒーがキッズスペースあります

• 10月14日
  • りぃちゃん

りぃちゃん

キッズスペースのあるランチ処、いいですね🙆‍♀️検討してみます😄ありがとうございます!

• 10月14日
saoo

天気が良ければフラワーパーク江南でお弁当を食べるのはどうですか?お花も綺麗に咲いていますしベビーカーで散歩するだけでもとても気持ちのいいところです😊 キッズスペースみたいな遊び場も室内に少しだけあります。
屋内施設だと、扶桑町の福祉センター3Fにあるおもちゃ図書館というところもおすすめです!どちらも無料ですしよく行きます☺️