※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

12/26の生理からフライングで検査薬で陽性が出ました。産婦人科には予定日から二週間後に行った方がいいでしょうか?確認できるといいです。

やっぱり検査薬してみたらくっきりと!陽性だった!(*´罒`*)

前回の生理が12月26~だったので
もう大丈夫かな~って少しフライングしちゃいました😣💓


みなさん産婦人科へは
予定日から何週間後に行きましたか?
あまり早く行っても、確認できなかったりするみたいな、こと書いてたので・・・
やはり二週間後程でしょうか??*˙︶˙*)ノ"

確認出来るといいなぁ・・・👶💕

コメント

ぴーちゃん

おめでとうございます☆

私は何度も検査代かかるのが嫌だったので、ワクワクを抑えながら2週間待ちました☆

kmama

やはりなんども行くとお金がかかりますよね😣😣

私も最初の子のときは
何も知らなくて早く行って
お金がかかりすぎた気がします😣
やはり、あと一週間待ってみます😣💕

ちびまま

私は最終生理が12月22日でした。
1月24日に初診に行って胎嚢を確認し昨日、心拍確認できましたよ(^-^)

kmama

そうなんですね😻
ならもしかしたら今週確認できるかな~?😚💕
いつ行こうか悩んじゃいます(´∩ω∩`)

1117.0619.

おめでとうございます✩
2週間後に行きましたよー
\(^^)/

kmama


やっぱり2週間後が👶
普通?な感じですかね😻💕

めいらMAMA🌼

もしかしたら1週間で確認できるかもですが、2週間の方が確実でしょうね🎵☺

川越のえっちゃん

おめでとうございます!
あんまり早く行くと通院回数が増えて余計にかかったりするので楽しみですが産む前提なら三月とかでもいいきがします。

まな

私は最終生理が、12月25日でした(^-^)

本当は昨日初診の予約をしてましたが、茶おりものが続いてたから心配になり木曜の5日に行ってきました!
切迫流産と言われ、今は安静にしてます(*^^*)

不安にさせてるかもしれませんが、時期も同じですし、私の経験からは早く行かれることをおすすめします(*^^*)

kmama


ありがとうございます😚
今週末に行こうかなと思います😣

kmama

そうなんですね😭

安静にしててくださいね😿

行こうかなと思っている病院が予定日から2週間後~ほど
って書いてたのでなるべく早く
今週末にいってみます!!

なにもないといいです!😖

新米みずママ

おめでとうございます!
2週間後に行きました!
遅れてすぐに検査薬で陽性で、
病院に電話したら、2週間後にきてと言われました!

kmama

病院に電話してみるのいいですね!
私も電話してみます😻

rome

おめでとうございます^ ^

私は最終生理が12月28日でした♪
二週間待つ予定でしたが、仕事の兼ね合いなどで明日初めて診てもらう予定です✩胎嚢くらいは確認できるかなーっと期待を膨らませて、、

ローヤルゼリー入りはちみつ

おめでとうございます。
病院によって違うので、私の病院は生理予定日の2週間後じゃないと初診の受付はしてもらえませんでした。
胎嚢を確認できたのが2週間後。でも、心音が確認できず、妊娠確定になりませんでした。
さらにその1週間後に心音が確認でき、やっと妊娠確定となりました。
早く行きすぎても、妊娠確定ができないし、不安になるだけなので、ちょっと待ってからの方が良いと言われましたよ。
初診までは、暖かくして、ゆっくりお過ごしください。