※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
その他の疑問

学生時代の友人が12月に入籍しました!結婚式は今年の5月にするようで、…

学生時代の友人が12月に入籍しました!
結婚式は今年の5月にするようで、私にも来てもらいたいと言ってくれているのですが、行くとしたら妊婦だし一人だから自信がなく多分参列できないかなー?と思ってはいます。

そこで、結婚祝いの品をあげたいなと思ってるのですが、入籍から1ヶ月たった今のタイミングで送るのと、結婚式付近に送るのとではどちらが良いでしょうか??

コメント

えりんぎ

私なら、今贈っちゃいます◡̈♥︎

みみたまご

私も妊娠で行けないかもしれない結婚式が2件あります(´・_・`)
まだ行ける可能性を諦めていないので、お祝いは結婚式付近に送ろうと思っています‼︎
ぬいぐるみ電報やバルーンを喜んでくれそうな友人なので、行けなくても当日におめでとうっていう気持ちを伝えたいです。

えりんぎ

すみません、途中で送ってしまいました。
今のタイミングで贈っちゃいます◡̈♥︎結婚式に参加出来ない事も伝えながら…

いちごゼリー

貴重な意見ありがとうございます✨
参考にもうちょっと考えてみたいと思います!🌠