※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さん待ち受け画面何ですか?この前まで子どもの写真だったんですが、推…

皆さん待ち受け画面何ですか?

この前まで子どもの写真だったんですが、推しができてロック画面を子どもの写真、ホーム画面を推しの写真にしてたんです。

そしたら、それを見た夫が、「その推しが子どもより大事なんだね」とか言ってきて…

待ち受け画面くらい好きにしたらだめですか?

子どもに対しても「ママは〇〇(子ども)よりもあの人がいいんだってさ〜」みたいに言うのですごく嫌です。

コメント

はじめてのママリ🔰

待ち受け画面は子供で、ホーム画面はシンプルなやつにしてます☺️

待ち受け画面人の勝手じゃん!!って思います😂
そういう旦那さんは待ち受け子供なんですか?💭

ママリ

え、待ち受け画面ごときで
そんな嫌味みたいに言う?!って感じです!
私の待受は三輪さんです笑

  • ママリ

    ママリ

    ホーム画面も三輪さんです笑

    • 2時間前
空色のーと

単なる嫉妬にしか見えません 笑
私も夫もスプラが好きなので、それぞれ持ち武器の絵です😂

てん ☺︎

ロックもホームも子供と旦那の写真ですが、ちょっと前までは好きな海外の女優さんにしてました🫶🏻
待受ぐらい好きにさせてくれって感じです😂😂(笑)

ママ

推しって男の人ですか?
旦那さん、嫉妬してるんじゃないですか?😂
私も待受画面子供にしてますが、推しを待受画面にしてる知人いますよ!

まま

夫婦揃って待ち受け、ホームは子供です😂
夫はたまにコロコロ変えてる感じはあるんですが
大体落ち着く先は子供ですね😊

私も変えたら嫉妬で同じように言われそうです。
推しがいてその人が活力になるなら全然良いと思います!
精神安定剤的な。
子供と推しは別物ですよね。

りん

ホーム画面は子どもですがロック画面は推しです笑
旦那さん焼きもちですかねえ🤔
私も妊娠中は夫のマタニティフォトにしてて変えたらあー、変えた🥵と言われました🤣
自分の携帯なので自由にしたらいいですよ(*^^*)

春👻

私は両方息子です!
でもロックは色々変えられるタイプにしてるので息子とか私と友達のプリとかにしてますよー!

はじめてのママリ🔰

わたしは今は、ホームは子供たちですが、ロックはメゾピアノの待ち受けです☺️
でもロック画面もホーム画面も推しにしてたときもありますよ🙌🏻 ̖́-‬
気分でちょこちょこ変えるので!

子供より大事とかそういうことじゃないですよね!!
そもそも同じ土俵にないです!!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはホーム画面もロック画面も
間宮祥太朗ですけどー🥺🥺🩷笑
子供の写真待ち受けにしたのは
ずっと昔にあったかな?笑
LINEのアイコンは子供だけど
よく見る画面は好きな俳優さんです😊
旦那さん嫌味言いますね😮‍💨💦
子供は絶対条件で大事だし好きだけど
待ち受けにするしないは関係ないだろ~笑

はじめてのママリ🔰

えー!推しが子供より大事なんて!そんなホーム画面で愛情をはかってもらいたくないです😰

うちなんてロック画面夫婦で同じ謎の番号ですし(笑)、ホーム画面も私は旦那、旦那は私です😂
うちの夫婦は娘どこにも出てきません(笑)
けど愛情いっぱいに育てています🤤🤍価値観の違いですかね〜😂😂