※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

セブンのカフェラテに入れる黒蜜が大好きで、黒蜜だけ買うのはありでし…

セブンのカフェラテに入れる黒蜜が大好きで、黒蜜だけ買うのはありでしょうか😂笑

新しいキャラメルも試したのですが、キャラメルはあまり好きではありませんでした💦

この間行ったセブンにはまだ黒蜜が売っていて、黒蜜だけ買おうかな…でも恥ずかしいかな…と思い買いませんでした💦

でもやっぱり近所のセブンにはもう黒蜜ないし、買っとけばよかったかなぁと後悔しています😭

実際皆様ならどうしますか?
別にレジの人は気にしてないかもしれないんですけど、自分が気にしてしまって…

コメント

もも🔰

スーパカップなどバニラアイスにかけて食べるのも流行ってるのでソースだけ買う人もいますよ~!

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    今度見かけたら黒蜜だけ買おうと思います✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然気にしません😅
レジしてたことありますが、印象に残ってるお客さんってほとんどいないです。
僅かに残っているのは、365日毎日同じ商品だけ買いに来ていた人と、万引き常習犯くらいです。それでもそんな人いたなあくらいで、顔とかほとんど覚えてません(笑)
商品を買うだけですから気にしなくて大丈夫ですよ✨

• まるこ

まるこ

そうですよね、店員さんからしたら全然気にしないですよね😂笑

今度見かけたら気にせず黒蜜だけ買おうと思います✨

• 1時間前