2人だけで小学校帰宅してます。登校班です。片方の1年生が走って帰るみ…
2人だけで小学校帰宅してます。登校班です。
片方の1年生が走って帰るみたいで、うちの娘も追いかけて走るみたいなのですが(2年生)、走って帰るなら1人で帰らせたら?って私は言ったのですがよくないのですかね?😂もうかえれるなら無理して追いかけても…となります。
割と帰る時は自由です。ひとりで帰宅している子もいてます。
走って帰って娘は汗でボトボトです😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
1年生の時、娘が置いてかれる側でした🥲他2人は双子の男の子で、陸上やってる子なのでとても追いつけなくて。
1年の最初の頃は担任に相談してましたが中々改善せず、事故にあったり怪我したら怖いので自分のペースで歩きなと伝えました。
相手1年生との事なので念の為学校に相談しつつ、あとは放置でいいかと思います。
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!うちも1年の時、置いていかれてました🥺先生に相談しょうかと思いましたが、1人で帰宅出来てるならと様子みてたら仲良くなったみたいで上級生と帰る時は一緒に帰ってきます。笑
やっぱり先生も、下校まではみられませんもんね🥺
一応、今度参観があるので今後何度もあるようなら担任の先生に相談してみます!