※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおにゃん
家族・旦那

生理が再開しました、旦那に私は家の事と子供のお世話が大変なので食材…

生理が再開しました、旦那に私は家の事と子供のお世話が大変なので食材の買い物とオムツと私の生理用ナプキンを買ってきてと頼んだら、私の頼んだ生理用ナプキンを安いもの買ってきました、旦那が安いもので良いやらと言うので、私が使った事あるのと言いました、旦那がケチで嫌になりました、男の人は何で生理の事が理解できないのでしょうか?
義務教育でもう少し生理の事を男の人に教育してほしいと思いました

コメント

まさみ

普段使用している生理用品があるなら、商品名を伝えてあげてたら良かったんじゃないですか😂?
正直、男性からしたらどれも同じに見えると思いますし、それなら安いもの(お得なもの)を買おうかな?という発想に至ると思います😅
私には倹約家で良い旦那さんに思えますが・・・。
ちなみに私はドラッグストアで1番安いものを購入するので、毎回バラバラなものを使ってます😅

• なおにゃん

なおにゃん

ありがとうございます
    旦那にはちゃんとソフィの超熟睡ガードと頼んだけど、旦那が勝手に別のメーカーの安いものを買ってきました

• 10月14日
  • まさみ

まさみ

え〜😂
    それならちょっと・・・という案件ですね😂しかも夜用と安いものじゃ全然性能違うし・・・😂
    先程、倹約家と褒めましたが前言撤回します😭これは教育あるのみです😭

• 10月14日
A✩.*˚

私もおとついから生理再開しまして、旦那にナプキン頼んだら...

我が家は、年寄りが付ける尿漏れパット買ってこられました(怒)
ちげーよ!!

いつも使ってるからわかるだろうけど、念の為にわざわざLINEで写メ送ってあげたのになぁ...
なんでやねん!!

うちはアホで嫌いになりました😂👏👏

nooon

旦那さんにナプキン買ってきてもらう事にビックリしちゃいました..💦私は頼めないなー..

楽楽

うちの場合は写メをlineで私に送って確認するか、それとも旦那が勝手に自分決めるかという感じです。
なおにゃんの旦那さんと違って、私は頼んだ物はほとんどやすいやつなのに、旦那は悪い癖でいつもわからない時勝手に一番高いやつ買うから逆に困りますね。
サプリメントを頼んだ時でも、普段の食べ物例えばパンとか、牛乳とか、もし私は強く指定しなかった場合は絶対一番高いの買ってしまう、しかも高いの方が絶対いいやって言う。
本当に毎月の生活費を考えて欲しい😅

みーたま

私もナプキンはさすがに買ってきてって言えないです😅
うちは買い物頼む時はFaceTimeでテレビ電話の状態で買い物してもらいます😊
それだと自分の思ってるもの買ってきて貰えますし安心です👍