※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KAO
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?促進剤での入院後、陣痛につながらず再度誘発予定。予定日を過ぎていますが、胎動はありました。

1:38分頃、腰〜背中にかけて鈍い痛み?が1.2分ほどあり、2:02分頃また同じような痛みが5.6分?ほどありました。
これは前駆陣痛なのでしょうか?
お腹が痛いとかは無く、腰背中の痛みのみです。

12日に促進剤(飲み薬)を使って一日入院したものの、特に陣痛に繋がらず15日に再度誘発予定です。
予定日は10/10で少し超過しています。

胎動は先程ありました。

コメント

deleted user

間隔測ってみてはどーですか?

  • KAO

    KAO

    その後じわじわ痛い時が2度ほどありましたが全然規則的ではなくて😅
    前駆陣痛なのかな〜と様子見てみます

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かもですね✨
    私もお腹より背中激痛やったんでめっちゃ辛かったです😭

    • 10月14日
  • KAO

    KAO

    おふろ入ろうとして突然グフっとなるくらいの痛みが2回くらい来たんですびっくりしました、、、w
    お腹はなんともない様な大がしたいような、、?😅💦笑
    天気悪いと陣痛来やすいって聞くしそわそわします😅

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーなんですね✨
    便通はなかったです!笑
    そちらは天候悪いんですね💦
    陣痛につながるといいですね♥️

    • 10月14日
deleted user

間隔を測ってみて、規則的なら電話してもいいと思いますよ✨

私もお腹が痛いよりも腰が痛い、重たいって感じでした😊出来れば15日にそのまま入院がいいですけど、早く会いたい気持ちもありますよね~🎵

頑張ってください。

  • KAO

    KAO

    まだ全然不規則でじわじわ痛い時やかなり痛い時あるので様子見てみます😅💦
    できれば15日が旦那が休みなのでそこで頼む〜🙇‍♂️笑
    ありがとうございます!

    • 10月14日