※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MKまま
妊活

元旦に生理が始まり、その後高温期になった疑問です。生理中に高温期の経験がある方いますか?現在4日目で出血が減ってきたようです。

元旦の日に生理になったのですが、翌日から徐々に体温も上がってきて、また高温期になってしまいました。
このお正月休みは起きる時間がいつもより遅かったからなのか…
生理中も高温期だった方いますか?
ちなみに、今は4日目ですが、出血がなくなってきたように思います…

コメント

起きる時間が遅かったことも関係あるかもしれませんね。
普段の低温期はどのくらいなんですか?

• MKまま

MKまま

コメントありがとうございます!
    だいたい36.1℃から36.3℃ですね(^^)

• 1月4日
りーか

私もそうで気になって先生に聞いてみたら、一気に下がる人もいれば徐々に下がっていく人もいるみたいです。
後、私は超音波で中をみてもらったりして卵胞チェックなどしてもらっていて大丈夫と言われました。
気になるようでしたら一度みてもらったらスッキリするかと思いますよ♪

• MKまま

MKまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    私の場合は一気に下がったのに徐々に上がってきているので、何なんだろって思いました。
    明日から仕事で早起きに戻るので、それでまた低温期に入れば問題ないかなと思っています!

• 1月4日