※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ココロ・悩み

本社に提出した就労証明書が戻ってきて、固定就労の欄ではなく変則就労の欄に記載がありました。固定と変則の違いが分からず、時短勤務で週休2日で日曜日が固定休みなのに、これが固定就労ではないのか疑問です。市役所で確認し、書き直しが必要か悩んでいます。

本社に提出してた就労証明書が戻ってきたのですが、、


固定就労の欄ではなく変則就労の欄に記載がありました

固定と変則の違いがイマイチわかってませんが

今は時短勤務ですが正社員で週休2日
休みは日曜日が固定であとは平日に1日休みがあります


これって固定就労ではないのでしょうか?


以前は固定就労の欄(曜日にチェックが入っていたような、、)に記載があったような、。


月曜日に市役所に行って確認するのですが

これは書き直しですよね💦



いつも本社に就労証明書を渡すと何かしら間違えがあります💦去年は私の名前が違ってました。


ほんとしっかりしてほしい、、、

こっちは生活がかかってるのだから、、

コメント

よっしー

日にちではなくて、
勤務時間が時短だから
じゃないですか??

それか間違いの二択ですね!