※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなママ❤
子育て・グッズ

初節句には雛人形以外でお祝いを考えています。一歳の男の子には乗り物のおもちゃやブロックがあります。良い案があれば教えてください。

雛人形は自分のものを飾るので、買ってもらう必要はないと言っていたのですが、母が初節句だからなにか買ってあげるから考えておいてと言ってくれました。3月5日に一歳になりますが、なにかいい案あれば教えてください。
(雛人形は一刀彫のものもあり2つあるので、小さなお雛様もいりません。乗られる車のおもちゃ、ブロック、つみきはあります)

コメント

しまじろう

お母さんの気持ちありがたいですね(^^)
すぐ着られなくなるけど、あまり高価でないお着物ロンパースとか、お人形のぽぽちゃんはどうでしょう?お人形は、女の子だとこれからお世話遊びに興味出てくるでしょうし、ぽぽちゃん柔らかくて可愛いですよー♡

しまじろう

ちいぽぽちゃん、こんな感じです(^^)