※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

妊娠中の無気力と家事への気持ちについて相談です。同じ経験の方いますか?産まれるまで続くのは大変です。

妊娠15週です。妊娠してからずっと無気力です。仕事はなんとか気合いで行きますが、家事をやりたくない気持ちが強くて…。散らかりっぱなしだしご飯も作りたくないし…。
同じような状況だった方いますか?
産まれるまで続くんだとしたらかなりしんどいです(つД-`)

コメント

わー( ˘•ω•˘ ).。oஇ
まったく同じ状況です!!!
仕事から帰ってくると毎日バタンキューです💔
どうしたらいいんでしょうね。
全然答えになってなくてごめんなさい😭

• なー

なー

ホント、どうしたらいいんでしょう( ´△`;)
    でも同じ状況の方もいるんだなって考えると救われます(;д;)ありがとうございます!

• 10月14日
あーたんまま

まさに今それです🤤
部屋は散らかり放題だしパートナー
のお弁当は冷凍食品だらけだし
洗濯物ピッとおすけど干す気力まで
はなかったり...笑笑
もし家事が1つでもできたら
パートナーにほめてもらうと
やる気でたりしますが...
逆に産まれてからの方が大変だったりするわけですから休めるうちに休んどけ感覚でいいとおもいますよ☺️❤️

• なー

なー

干す気力ないのわかります!乾燥機欲しいですよね(´ω`;)
    確かに、今のうちに休むの大事ですよね✨

• 10月14日
はる

私も同じような感じで過ごしています(*_*)仕事は気合いで乗り切れるのですが、2人お迎えして家に着いたらもうぐったりで…。
妊娠してからは夕ご飯の適当さがすごいです。冷凍、混ぜるパスタ、お弁当などなど…。ほとんど遊んであげられないし土日は寝てばかりです。

安定期入ったら少しは元気になるかな?と期待してます(><)

• なー

なー

うちもぐったりで、冷凍、お惣菜でなんとかしてる感じです…( ´△`;)横になってないとしんどいですよね(´д`)

• 10月14日
ヨシコ

私も同じです😅
この前の健診で血圧が高く、出来るだけ安静にと言われたので、仕事(パート)も辞めたので、余計にやる気がなくなりダラダラしてます😓というか、身体が怠くて動きたくなくてダラダラしてしまいます。
ご飯もかなり適当で、このままこれが続くのか…いつになったらスッキリするのか…と考えてしまいます💦

• なー

なー

ちゃんとしたご飯なんて作れませんよね(;д;)洗い物も大変だし💦
    血圧下がるといいですね💦お互い頑張りましょう〜

• 10月14日