※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

先日 旦那と産後初めて仲良ししました。妊娠がわかってからしてなかった…

先日 旦那と産後初めて仲良ししました。

妊娠がわかってからしてなかったのですごく久しぶりでめちゃくちゃ痛かったし、正直そういう気分にもなれなかったです。

昨日の夜もそういう雰囲気になったんですが、ごめん今日は寝よ!って言って断っちゃいました。

育児も協力的だし、わたし自身もそこまで育児にものすごく疲れててとか、そういうのはないし、旦那のことも大好きです。

でもなんかそういうことしてる自分がきもち悪かったり、経済的にもカツカツなのに、もし妊娠して2人目ってなったらどうしようとか考えちゃって💦しかも赤ちゃんが寝てる側でやだし…

今まで我慢してくれてたのに断るのもかわいそうだし勝手ですがそれで風俗なんて行かれても嫌です。

みなさん気分が乗らなくても相手してますか?💦

コメント

みみ

気分が乗らなくても無理やりだとやるしかないですが、ほんとに嫌です笑

咲人

産後1ヶ月では、全くその気になりませんでしたね💧というのも疲れ果てていましたし、なにせ傷口がこわくてできませんでした笑
産後2ヶ月でしましたよ^_^
痛くて痛くてお産ばりに叫んだらお互い萎えました笑

  • 咲人

    咲人

    乗り気じゃないときは旦那のだけしてあげました!さすがにかわいそうで😂

    • 10月13日
deleted user

分かります!
私もそうでした、、
本当気分が乗らず、でも妊娠中からずっと我慢させてたのでしない訳にもいかず、、
私は怖くて最後までできませんでした💦

二児ママ

私は気分が乗らない時、そういう気分の時素直に旦那に言います(笑)
お互いなんでも話すので、今日はそういう気分じゃない。と言うと、じゃあそういう気分にするよー(笑)と笑い話になりますね、、

逆に旦那も素直に言ってくれます!
無理に合わせると嫌な思いするので夫婦でじっくり話したら楽になるかもしれませんよ♪

初めてのママリ

気分全く乗らないですよー1歳10ヶ月の子供いますが今だに、、😅
でも週一で相手してます😅
レスになるのも嫌やしなーと思って我慢してます!マグロですが😂🤪

Nancy

私は妊娠中も臨月前まで月に2回くらいは仲良ししてました!
もちろんつわりやお腹の張りがある時は断ってました。
気分が乗らないことが多かったですが、妊娠中や産後の仲良しが減るとそのままレスになる…という話をよく聞くので、妊娠前に比べると淡白で時間は短めですができるだけ相手するようにしています!

そんなにしつこく言われることはないのですが、やっぱり我慢させてるのが申し訳ないのでどうしても気分が乗らない時はお手伝いする形で…!

T

私も産後性欲が無くなりました!何より痛いし、眠いし、触られるのも嫌でした。
でも、気分が乗らなくても、頻度を考えて相手をするよーにしてます。さすがに何日も何週間も断ったら可哀想なので、その時は、誘われたら気分良く応えるようにしてます。笑

産後性欲が無くなるのは私も旦那も悪いわけではなく体の事情ですもんね。しんどいですよね。でも、性欲無くなったのは私だけだし、ダンナの相手は私しか居ないし、夫婦だから仕方ない。と、仲良し中も演技をするまでです。笑