※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

家事には協力的な夫で妊娠中も色々気遣ってくれるのはいいけど、ゲーム…

家事には協力的な夫で妊娠中も色々気遣ってくれるのはいいけど、ゲームが絡むと途端にダメになる。
「○○やっとくよ」と言いながらも、いつまでにやってと言わなければ、ゲームがひと段落するかこっちが声をかけるまで結局は放置状態。○○やりながらゲームすることもあるし、時には食事中や運転の合間にもゲームする。

やって欲しい時にやってくれないと本当イライラするしヒステリー起こして喧嘩になる。いちいちいつまでにやってとか指示しなきゃならないんですか?ヒステリー起こしたらわたしが悪者みたいになるし険悪になるし、最悪。

別に課金してるわけでもないし、ゲーム依存以外はいい夫なんだけどなあ。一度夢中になると他のことができなくなるところは嫌いです。

コメント

たっくん

うちの旦那も同じです👴
もう頼まなくなりました👴笑
期待するだけ無駄ですからね
したらしたでイライラするし👴

自分でやった方が
ノンストレスです👴👏