※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocn0407
その他の疑問

仙台市宮城野区の小山皮膚科について二ヶ所の皮膚科を受診しても改善さ…

仙台市宮城野区の小山皮膚科について

二ヶ所の皮膚科を受診しても改善されないので、評判の良い小山皮膚科を受診してみようかと思っています。

混雑するという口コミが多いのですが、朝一で受診するには何時くらいから並ぶといいのでしょうか?

コメント

だらすけ

主人がかかりつけです!
平日ですが、8時くらいに着くように行って10番目~20番目位みたいです。
待合室が空いていて、中にあるバインダーに順番に名前を書いていくみたいですよ🙌
もしかしたらもっと早くから待合室は空いてるのかもしれませんが、主人はいつもこの時間なので💦

後、先生が病気治療だかで今日まで病院しまってたので、来週あけはかなり混むかもしれません(><)

• chocn0407

chocn0407

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

先生がお休みされていたのなら、更に混みそうですね。。覚悟して受診してみます。

猫ちゃん、可愛いですね^_^我が家にも1匹いますよ。

• 10月14日
  • だらすけ

だらすけ

猫は癒しですよね✨
    みきママさんのように午後に受診した方がいいかもしれないです💦
    少しでもお役に立ててよかったです😆

• 10月14日
みきママ

小山皮膚科おすすめです!
朝一は7時半くらいから受付開始で9時に診察スタートですが、7時半の時点で10人以上待ってました😵
家が近ければ私のおすすめは午後診察です!!
12時に午後の診察の受付が始まります。(健康保険証提出、名前記入)
一度帰宅して、14時半からの午後の診察に間に合うように病院に行く。

のが一番待たないので、いつもこのやり方でした!

• みきママ

みきママ

ただ、混みすぎていると午後の診察開始時間になっても午前中の患者さんが終わっていない時があるので、その時は少し待ちます💦
    休みがなさすぎて先生も体調崩したそうですー😵

でもテキパキ診察してくれて、早いですよ❤️ただ、私は受付のおばさん達が好きじゃないです。笑

• 10月14日
  • chocn0407

chocn0407

すごい混み具合なんですね💦教えていただいた、午後診察で受診してみようと思います。

ありがとうございました^_^

• 10月14日