※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和ママ
お出かけ

明日、愛知県豊田市で友人家族と夕飯を食べに行く予定なのですが、どこ…

明日、愛知県豊田市で友人家族と夕飯を食べに行く予定なのですが、どこかおすすめのお店はありませんか?

0、3、4歳の子供3人も連れて行きたいので、子連れでも大丈夫で、できれば禁煙のお店を探しています。

今の所の候補は、ほがらかというバイキングのお店か、そこが無理そうならイオンのフードコート位しか思い付かず、ネットで見てみたものの、居酒屋系ばかりがヒットしてしまっています😅

車での移動の予定ですので、駅から離れていても大丈夫ですが、集合は愛環の豊田市駅の予定です。よろしくお願いします❗️

コメント

❤︎男女ママ♡

248のままや座敷個室でいいですよー
ただもう予約で埋まってるかもですけど💦

• 和ママ

和ママ

お返事、ありがとうございます❗️
    座敷個室、いいですね✨早速調べてみます😊

• 10月13日
ma3

ルイジアナママとか、梅坪のベビーフェイスとか。
ブロンコビリーやあさくま!
しゃぶしゃぶでもよければ、しゃぶ葉か温野菜…
くらいですかね💦

• 和ママ

和ママ

お返事、ありがとうございます❗️

豊田にもベビーフェイスあるんですね✨尾張旭?の辺りで見かけたことがあり、気になっていたお店です🍽️詳しく見てみたいと思います😊

• 10月13日
ななみ

下市場にある浜木綿とか、
サガミとかベビフェ、
ですかね🤔しゃぶしゃぶならゆず庵とか。
ほがらかも駅前以外にも梅坪にももう1件ありますよ😊

• 和ママ

和ママ

お返事遅くなってすみません💦

サガミもあるんですね❗️サガミなら、座敷もありそうですね✨ありがとうございます😆💕✨

• 10月14日
  • ななみ

ななみ

サガミだと個室の座敷有りますよう😊

• 10月14日
  • 和ママ

和ママ

今回は、ベビーフェイスに行ってきたのですが、個室って子連れにはすごくありがたいですよね✨
    次回、お店選びの時に参考にさせて頂きます❗️ありがとうございました😆💕✨

• 10月14日

ほがらか美味しかったですよ♡同じフロアに他にも飲食店あるので、混雑していたら他のところでも良いと思います(*^^*)

• 和ママ

和ママ

ほがらか、何店舗かあるんですね😳同じフロアに他の飲食店があるのも助かりますよね❗️
    検討してみたいと思います😊ありがとうございました😆💕✨

• 10月14日