※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ(*⁰▿⁰*)
妊娠・出産

つわりがつらくて家事ができず、憂鬱な気持ち。スマホで気を紛らわすも、旦那にはダラけてるように見える。本当に辛い。

つわり辛い😭キツイ心折れそう😭子供の遊び相手も、掃除も、洗濯も、ご飯もなんも出来なくてただ、ただ家族に申し訳ない😭明日から8週突入落ち着くまでまだまだ1日が本当に憂鬱…気持ち悪さを紛らわすためにスマホいじってるから旦那からみたらダラけてるように映るんだろうな…うぅ…本当に辛いんだよーーー

コメント

とわらい

つわり辛いですよね😭私は11週。ピークは超えた?かな。なんて思いますが先が見えない辛さに何度も挫折しそうになりました。お互い辛いけど、もう少しと思って頑張りましょうね💕💕ママリで、同じ状況のお母さん達と話してると気分も紛れます😊✨

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    みんな大変。みんな辛い。自分だけじゃないと頭では分かりつつ、吐露せずには要られませんでした〜😭
    励みになりました✨あと数週間頑張ります‼️

    • 10月14日
みぽ

ツワリ辛いですよね💧私は今回早くて9週でピークを超えて、今12週です。
眠った方が楽で、子どもはテレビ見せてゴロゴロしてました(>_<)家事は全部旦那任せ。
旦那にどう見えてるかなんて関係ありません!辛いものは辛いです!今は体を休める時ですよぉ😊

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    息子の体力が有り余ってしまって昼寝なしでも夜全然寝てくれないんです💦毎晩『明日何するの⁇』と聞かれて何処にも連れてってあげられなくて本当に申し訳ないと思う日々…
    頼りの旦那は仕事が今ちょっと立て込む時期で帰りは遅いし⤵️
    今市の家庭訪問をお願いしようか本気で考えてます😭💦

    • 10月14日
yu

まさに今同じ状態です!!
私は今7週です。
子どもの相手ほんとキツイですよね😭
私は子ども達にごはんあげてる時が1番辛いです😭
食べ物ほとんどダメで見ただけでアウトです。スマホみてたら食べ物の画像でてきてまたオエオエです……笑

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    7週ですか〜❗️本当辛いですよね😭
    お子さん2人もいらっしゃって日々を想像するだけで…尊敬です👏👏
    ご飯見ただけでアウトは辛い…😭
    この時期ってご飯もワンパターンか手抜き、レトルトに頼りすぎちゃうので栄養面とか心配になっちゃいます😭

    • 10月14日
ゆなまま

私は9週です。
本当にツライですよね😭
今がピークであってくれと毎日思ってます。
自分1人でもキツかったのに、上の子のご飯だけはあげないといけないので死にそうです😭
私も上の子に、毎日寝ながらごめんねごめんねって謝ってます。
旦那にはツワリのツラさは分からないです。
いつ終わるか分からないけどお互い耐え抜きましょう。

  • うめ(*⁰▿⁰*)

    うめ(*⁰▿⁰*)

    上の子いるとご飯作らないわけにはいかないですもんね💦
    旦那に陣痛体験と一緒につわり体験もしてもらいたいです。

    • 10月15日