※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

毎月体温が下がり、不妊外来に行く予定が旦那に止められました。仲良し回数が減り、レス気味。旦那はゲーム三昧で寝ることが多いです。レスを避ける方法はありますか?

今月もまたリセットになる〜(´・_・`)
毎月毎月、本当ありがたい位にガッツリ体温下がるのね…

今年から不妊外来行く予定だったけど、旦那から止められたし(._.)
仲良し回数が結婚後更に減ったからタイミング逃しまくってるんだろうな。軽くレス状態だし。

皆さんはレスにならないように心がけてることってありますか?
夫婦仲はすごくいいのですが、旦那がゲーム三昧ですぐ寝るの繰り返しなんです(´Д` )

コメント

ぱん

すごく、きれいなグラフですね。高温期と低温期がはっきり!!
排卵はきちんとしてそうですね。

うちもレス気味でしたが、お互い、子供ほしいね。っていうのは一致していたので、頑張って子作りしてました。
私もそんなに好きではないんですが、

友達が、一週間毎日やったら、子供出来たらしいよ❤️とか言って、
今週から一週間だから、頑張って❤️って、冗談っぽく言ってたら、一日置きくらいで頑張ってくれました。

まゆ♪

リセットになるとき、ガッカリしてしまいますよね( ; ; )すっごくわかります。。
妊娠できるのか不安ですけど、排卵日検査薬、葉酸、ルイボスティで頑張ってます。
うちも義務にならないように、基本週1、排卵日前後は1日おきなど気をつけてます。
子どもが欲しい気持ちがお互い強く、私が努力していることも伝えたり、排卵日について知ってもらったり、理解してもらうようにしてます♡一緒に子作りを楽しんでます♪
お互い授かれるように頑張りましょう♡♡

おまめちゃん

去年の夏頃からきっちり低温期と高温期分かれるようになってくれました(^-^)

旦那もずっと子供欲しがってはいるんですが、私が排卵日近くなったらとりあえず一回か二回だけ…みたいな感じで(´・_・`)
本人は性欲あるよ!とか今回は俺頑張るわ!って言う割にはゲームばっかりで夜更かしされて眠いから寝るばかりで(._.)

話し合いすらさせてもらえないので、ちょっとまた考えてみます💦

おまめちゃん

リセットなった時トイレで毎回撃沈してます(._.)
旦那にも報告するとションボリしてます。

うちは義務になりつつあって私がストレスになってきてます。
さっさと終わらせられて、なんなんだろう…って毎回事後は自己嫌悪に陥ってます。
旦那も子供欲しがってる割には雑だし、排卵日近くに私が報告しないと何もしてこないのでどうなる事やら(T ^ T)

少しでも妊娠しやすいように私も体作り頑張ります〜!
お互い子宝に恵まれますように(^-^)♡