※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここくー
子育て・グッズ

26歳の妊娠中のいとこの誕生日プレゼントに悩んでいます。バスローブや保湿クリームを考えていますが、その他のおすすめアイテムがあれば教えてください❤

26歳の妊娠中のいとこの誕生日プレゼントに悩んでます!

三月生まれの予定なんですが、お母さん自身の使えるアイテムを贈りたいと思っています。
バスローブ、保湿クリームなど意見を頂いたのですが、その他もらって嬉しかったものなどあれば教えて下さい❤

コメント

あき

個人的には赤ちゃんにも使えるオーガニックのオイルと、ハンドクリームのセットが良かったです!
あとはあまり自分にお金がかけられなくなってくるので、美容液などの基礎化粧品も嬉しかったですよ❤️
あとは百貨店の商品券ですかね😂笑

Sママ

バッグ、ポーチ、日傘(雨の日も使える折りたたみ傘)、部屋着など…
嬉しかったです☺️💕

むな

ジェラートピケのかわいいパジャマ嬉しいです♡

りん

家にいることが増えるので、着心地の良いルームウェアが嬉しかったです☺️❤︎
腹巻き付きのレギンスとか、さらっと羽織れる上着はかなり使えますよね!

あとは離乳食でも使えるブレンダーとかすごい考えてくれてるな〜と思いました✨

ここくー

皆様回答ありがとうございます!
参考になりました❤