※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

美容師の方教えて下さい💕美容院で、安いカラーはやっぱ良くないですか?…

美容師の方教えて下さい💕
美容院で、安いカラーはやっぱ良くないですか?
カラーカットで5000円前後のとこもあれば一万越えたりするところもありますよね?
この違いは何なのでしょうか?

コメント

技術料なので、サロン側が自由に決めれますよっ☺二万円出しても下手くそなところもあれば、5000円ぐらいで上手いところもあります☺💕マツエクだったりネイルも、サロンが値段決めれるので同じ材料使って同じサービスでも値段倍以上違うこといっぱいありますよ~!

• ママ

ママ

カラー剤自体は元値はあまり変わりないということでしょうか😊?

• 10月13日

退会ユーザー

カラー剤の仕入れ値自体はすごく安いですし変わらないです☺

• 10月13日
  • ママ

ママ

そうなんですね🤣
    市販のと美容院のだと、実はあまり変わらなかったりしますか?

• 10月13日

退会ユーザー

市販のものとはまた別です☺
    美容院だとその人の髪に合わせて色を作ったり、濃さをかえれますが市販は誰のどんな髪でも大体の人がその色になるようになってるのでキツく髪の毛には良くないです☺

• 10月13日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊!
    知識が増えました笑❤️

• 10月13日